灰色の世界

うつ28年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

激動の日々

2018年08月27日 17時00分00秒 | うつうつ
昨日は体が良く動き、鬱気分も解消気味。
やっと抜け出したかなと思ったのだが、昨日の夜もよく
寝られなかったのだ。
やはり今後のこととか会社との対応とか色々考えると
不安になってしまう。

で、今日はモヤモヤに逆戻り。
一筋縄ではでは行きませんな。

それでも朝から散歩に出かけ、会社の書類を提出してきて
家事も計画通りにこなせている。
昼寝もしていない。
まあ、よしとするか。

昨日りんご酢を買ってきて、ゴクゴク飲んでます。
スナック菓子が大好きで毎日ボリボリ食べてましたが、最近
欲しなくなりました。
何かが変わってきているのか、単なる気まぐれか。

リワークでプレゼンに追われたり、司会に怯える日から一転
した激動の日々が過ぎていきます。

そしてやっと明日が診察日です。
どこに神様がいるのかわかりませんが、誰か私を救って下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿