nisinbagle

Bagle焼きの記録です。

制限時間いっぱい!

2016-02-21 | ベーグル日記
今日は朝からベーグル焼きました。
11時に出かける予定だったので、バタバタと。
なので、写真はありません。

今日のベーグルは、
クランベリークリームチーズ
クランベリーとクリームチーズを混ぜたのをプレーン生地に巻き込みました。
これは母のお気に入り。
次はチョコチップとクルミ
クルミを細かく刻んでチョコチップをたっぷり巻き込みました。
最後にこの前も作ったオレオベーグル。
粉が少なかったので、いつもと違うレシピでやりましたが、生地が硬めに仕上がってしまった。
以上3点。なんとか時間内に出来上がりました!

最新の画像もっと見る

post a comment