Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

イノヘッドパーク 。o@(@^▽^@)@o。 (@^▽^@)

2007年04月22日 | 今日のおでかけの巻

(上の図:井の頭公園でビックスワンを運転するHonoka&Asahi)

(上の図:昭和レトロなバイクを運転するHonoka&Asahi)

今日は久々に吉祥寺へ

MAMAのお買い物ついでにどっちがついでだか良く分からないが井の頭公園、通称イノヘッドパーク(こんな風に言う奴は聞いた事が無いが...)へやってきた

 ここは国分寺に住んでいた頃良く来ていた公園で、以前よりいせや井の頭公園(大道芸~スワンボート)井の頭自然文化公園というのが定番コースとなっている

特にPAPA&MAMAは井の頭自然文化公園の昭和レトロな遊園地にハマッていて、えっ大丈夫なの的な乗り物が必死に動いている様が良いのである

そんな乗り物でも無邪気に遊んでいるHonoka&Asahi、おめえさん方の心はまだまだすれちゃぁいねぇようだとちょっと安心するPAPA&MAMAであった

 

 にほんブログ村 子育てブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿