Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

生しらす丼 (^ρ^ )b

2011年04月21日 | コレ、うんめぇ~なぁ~の巻

(※上の図:新鮮じゃないと食べられない生シラス丼の図)

(※上の図:夕飯もガッツリいただきましたの図)

(※上の図:腰越漁港からまったり江ノ島の図)

朝、気付いたら腰越漁港にいました

毎月第1第3木曜日は朝市の日、という訳で行って来ました鎌倉腰越

目当ては、とぉ~ぜん生シラスっしょ

あっつあつのご飯に、握りこぶし大の生シラスをドカッと贅沢に載せ、生姜おろしとわさびを添えてガッツく

想像しただけでこれ、まじヤバイっしょ(あっまた想像秒殺しそう...)

食いてぇなぁって時に食える喜び、マジで最高

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいですよね! (からす)
2011-04-22 05:44:53
生シラス、おいしいですよね!
昔静岡に住んでる頃、スーパーに普通に生シラスが並んでいて、
物珍しくて買った記憶があります。
それいらい、見かけると時々買ってます。


しかし、木曜って、ド平日じゃないですか!
新鮮な生シラス、うらやましいです!!
返信する
最高です! (Honoka&AsahiのPAPA)
2011-04-22 23:28:43
からすさん、コメありがとうございます。

ちょっと体調を壊しましてお休みしたんですが、精をつけるために新鮮な魚介類をGETしに湘南まで来ちゃいました。
返信する

コメントを投稿