Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

東京タワーを階段で昇ろう v(o^v^o)v

2010年01月17日 | 今日のおでかけの巻

(※上の図:いざっ大展望台への図)

朝一、何を思ったか「そうだっ東京タワーを昇ろう」の一声で、いざ東京タワー

Honoka&Asahiの目的は、大展望台まで階段で昇って「昇り階段認定書」をGET!...にある

鉄格子の柵で足場が揺れる...

100段前で高所恐怖症のママ脱落、400段過ぎからHonokaあまりの強風に震えて足が前に出ず...なんてドラマもあり、なんとか大展望台(150㍍)まで辿り着いた

Honoka&Asahiは認定書を手に、祝いのソフトクリームで乾杯

Honokaが特別展望台(250㍍)はマジでギブというので、今日はここまで

いや~、こういうノリで来るのも面白い

 

東京タワーへ来る時の豆知識

駐車場は東京タワーに停めると高いので、大江戸線赤羽橋付近のコインパークに停めるのがGOOD

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

(※上の図:100段目っママ脱落の直後、Honokaちょっと不安顔の図)

(※上の図:208段目、強風で足場が揺れて立てましぇん...の図)

(※上の図:ぞろ目、ホントは全く興味ありましぇんの図)

(※上の図:403段目、疲れたフリをするAsahiの図)

(※上の図:外観が見えなくなって急に元気を取り戻すHonokaの図)

(※上の図:600段〔大展望台まで150㍍〕を昇りきり認定書GETの図)

(※上の図:Asahiは高いところが意外と平気の図)

(※上の図:東京タワー高ぇ~!!の図)

(※上の図:〔番外編〕営業に来ていた「ゆりありく」さんと一緒にの図)

(※上の図:〔番外編〕ギネス記録博物館で世界一オデブになったHonokaの図)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (からす)
2010-01-17 23:59:32
私も小学生のころ、登りましたよ!
当時、兵庫県に住んでいたので、東京の親戚のところに遊びに来て、連れて行ってもらいました。

うちの子らも連れて行きたいなぁ~。

良いですね~~~。
返信する
Unknown (PAPA)
2010-01-18 07:03:07
からすさん、コメありがとうございます。
子供達は楽しめると思いますが、土日は、観光客が多いので要注意です。
返信する

コメントを投稿