Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

ママのハワイアンキルト (´_`。)

2010年01月14日 | パパ&ママのひとりごとの巻
デザインといい、大きさといい、センスといい久々のヒット
モンステラのシザーケースが完成しました
最近、小物キットばかりチクチクしているので、デカキルトになかなか乗り気になれないママ
でも、自分の時間にチクチクって、とっても充実した時間です
HonokaもAsahiもPAPAも、誰も邪魔しないでよっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2010-01-15 22:34:22
奥様はハワイアンキルトをされるんですね、
素敵^^
それに可愛いシザーケース!

私もほんの少し手芸を楽しみますが、
キルトは出来ません。また作品を見せて
くださいね^^
返信する
Unknown (Honoka&AsahiのPAPA)
2010-01-17 22:04:37
ひまわりさん、コメありがとうございます。

肩をパンパンにしながら、ママはいつも夜なべしてるんですよ。
返信する

コメントを投稿