西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

お知らせ!

2009-11-01 | スタッフより
西山道隆選手についての新着情報やお知らせがある時はこちらにUPします!

10/16

西戸崎で調整中だった西山選手が宮崎のフェニックスリーグに合流しました。
頑張ってください!

10/14

西戸崎での練習風景をアップしました。
『西戸崎』(クリック)でご覧ください。


10/4 

長い間UPできずに申し訳ございませんでした。
9月は雁ノ巣西戸崎には行けなかったので、8月と10月の様子を少しでけですがUPしております。

『近況』(クリック)

どうぞご覧ください!



7/19 2軍広島戦に登板。

2回1/3を投げ1失点でした。

『7/19 2軍広島戦』(クリック)をUPしています!


西山選手への応援メッセージをくださった皆さん!ありがとうございました!

コンディショニングの際のお写真をたてさんより頂きましたのでどうぞご覧ください!

『西山選手×ビーグルクルー』の記事です!(クリック)


急ぎお知らせです!

西山選手のコンディショニングを担当されているたてさんのブログで、西山選手への応援メッセージを募集しています。
西山選手に直接読んでいただけます。
今季はケガで出遅れましたが、少しずつ調子も上がってきています。
温かいメッセージをどうぞよろしくお願いします!

こちらをクリックするか、『ベースボール・コンディショニング』で検索されて6月19日の記事のコメントのほうにお願いします!

明日23日の夜7時までの受付となっているようですので急ぎお知らせします!



2軍の中日戦7回に中継ぎ登板しました。

『中継ぎ登板(6/6)』(クリック)をご覧ください。


 『5/5 西戸崎にて』(クリック)で練習の様子をUPしました。


 『4/12 雁ノ巣にて』をUPしました。


ずっと更新できずに申し訳ございませんでした。
「雁ノ巣にて」で少しだけ様子をお伝えしています。


1/31情報

『キャンプへ出発!』(クリック)で必勝祈願の様子をUPしました!
ご覧ください!


1/9情報

おかげさまで応援会も1周年を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
『1周年に感謝を込めて』(クリック)の記事をUPしています。
お読みいただければ幸いです。

また『西山選手を応援しよう!』(クリック)の記事に応援の気持ちをお書きいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


1/5情報

アリゾナ自主トレへ出発されました!
見送りの様子をUPしています!
『アリゾナへ出発!』をご覧ください!(クリック)


12/22情報

21日に行われた『ふれあい野球教室』(クリック)の様子をUPしました。
ご覧ください。


12/9情報

寒くなってきましたが会員の皆さんはいかがお過ごしですか?
オフに入り中々更新できずにすみません。
6日には唐津での野球教室を見学しレポするつもりでしたが、あいにくのでさすがに北九州からは・・・
申し訳ありませんでした~

さて今日はお知らせです。
12月21日に福岡工業大学新宮総合グランドで行われる野球教室に西山選手も参加されるようです。
時間は13時~16時です。
お天気が良くなりますように・・・


11/3情報

11月3日の秋季キャンプの様子をUPしました。
『秋季キャンプ 11/3』(クリック)をご覧ください!


10/31情報

史花さんより10/31の西山選手の様子を送っていただきました。
『秋季キャンプ 10/31』(クリック)をご覧ください。


10/26情報

秋季キャンプはB組となりましたが、雁の巣で元気に頑張って練習されていました。
『秋季キャンプ初日』(クリック)をご覧ください。


10/25情報

フェニックスリーグでの西山選手の様子をたてさんがご紹介されています。
どうぞご覧ください。
『フェニックスリーグ観戦記 その1』(クリック)
『フェニックスリーグ観戦記 その2』(クリック)
『フェニックスリーグ観戦記 その3 西山投手先発』(クリック)
『フェニックスリーグ観戦記 その4』(クリック)
『宮崎コンディショニング紀行 応援メッセージ編』(クリック)
『宮崎コンディショニング紀行 清武・生目の杜編』(クリック)
『宮崎コンディショニング紀行 天福・アイビー編』(クリック)
その他西山選手情報がたくさんUPされていますので、どうぞご覧ください。

たてさん、ありがとうございました!


10/18情報

先日募集いたしました応援メッセージを西山選手が読んでくださいました!
『メッセージを読んで頂きました』(クリック)の方にUPしています。
ご覧ください!


10/11情報

西山選手のコンディショニングをされているたてさんのブログで西山選手へのメッセージを募集しています。
現在フェニックスリーグで頑張っていらっしゃる西山選手に温かいメッセージをお願いします。
たてさんのブログは こちらから「ベースボール・コンディショニング」(クリック)どうぞ!

10/4のファーム日本選手権での西山選手の様子をUPしています。
『ファーム日本選手権』(クリック)をご覧ください。


10/3情報

大変遅くなりましたが、9/26、28の西山選手の近況です。
『西戸崎&雁ノ巣より』(クリック)にUPしていますのでどうぞご覧ください。


9/21情報

なかなか更新できずに申し訳ございませんでした。
8月26日、9月15日の様子をUPしています。
『近況報告 8/26 9/15』(クリック)をご覧ください。


8/24情報

8月23日に日産九州との練習試合に登板されましたのでUPしています。
『2軍練習試合レポ』(クリック)をご覧ください。


8/2情報

本日たてさんが来福され西山選手のコンディショニングを行なわれました。
こちらでも紹介いたしました『西山選手への応援メッセージ』を読んでいただきましたとのご報告を頂きました。
『応援メッセージを読んで頂きました』(クリック)の方に写真をUPさせていただいています。
どうぞご覧ください!


7/31情報

7月27日に練習されていた写真をUPしています。
『7月29日の様子』(クリック)をご覧ください。


7/26情報

引き続きたてさんのブログにて応援メッセージを募集中です。
西山選手に直接読んでいただけます。温かい応援をよろしくお願いします。
期限が7/31までとなっております。

こちらからどうぞ!  『ベースボール・コンディショニング』(クリック)

今月の月刊ほーくすのクウェスチョンのコーナーが西山選手です!
ぜひご覧ください!彩香さん、ノエルさん他より情報を頂きました。
ありがとうございました!


7/21情報

たてさんのブログにて応援メッセージを募集中です。西山選手に直接読んでいただけます。温かい応援をよろしくお願いします。

こちらからどうぞ!  『ベースボール・コンディショニング』(クリック)

『写真をUPしました』(クリック)の記事をUPしています。どうぞご覧ください。


7/7情報

残念ながら2軍となりましたが、元気に頑張っていらっしゃる様子を皆さんが送ってくださいました。
『皆さんより写真を頂きました』(クリック)をご覧ください!


6/25情報

遅くなりましたが6月14日のドームでの試合前の練習の写真をUPしています。
『6月14日の写真』(クリック) どうぞご覧ください。

6/13情報

復刻ユニの西山選手のお写真を頂きましたのでUPしています。
『復刻ユニ』(クリック)の記事をご覧ください。


6/8情報

広島球場にて練習中の西山選手の写真をたろうさんより頂きました。
『広島にて6/8』(クリック)

また たてさんのブログ(クリック)の方にも写真がUPされていますので合わせてご覧ください。

6/6情報

西山選手が1軍登録されました!
『1軍昇格~復刻ユニ』(クリック)をごらんください!



6/5情報

6/1の雁ノ巣での西山選手の表情をUPしています。
詳しくは『6月1日の写真』(クリック)をご覧ください。

6/1情報

第2回観戦交流会を行いました。
西山選手も先発登板され勝利投手になられました。
第2回観戦交流会の記事(クリック)に詳しい内容をUPしています。
どうぞご覧ください!!


4/19情報

本日第1回観戦交流回を実施いたしました!
西山選手も登板し、勝利投手となられました!
これを機会に今後もこのような機会を企画していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
『第1回観戦交流会』(クリック)をUPしています。
どうぞご覧ください!!


1/29情報UP

ご報告です!
西山選手にこの会の存在を知っていただきました。
詳しくは『嬉しいご報告!』(クリック)の記事をご覧ください。



「交流コメント&情報交換!」を作っています!!

こちらは会員相互の交流西山くん情報西山くんへの想い皆に聞いてほしいことなど何でもOKです!
コメント欄に書きこんで、楽しい交流の場、情報交換の場にしましょう!!


最新の画像もっと見る