西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

雁ノ巣にて

2009-04-01 | 西山くん情報
昨日は久しぶりに雁ノ巣に寄ることができて、ちょっとですが西山選手の姿を見ることができました。



短い時間だったので写真も少しですが・・・



元気に頑張っていました~



今季きっと頑張ってくれると思います!



ガンバレ!西山選手!

 お詫び 

長いこと更新できなくて申し訳ございませんでした。
一人でできることには限界があり、なかなか皆さんに西山選手の姿もお伝えできていません。
ずっとどうすればいいか悩んでいました。
ただこちらをご覧になって喜んでいただける方が一人でもおられるならば、もう少し頑張ってみようと思います。
次はいつ西山選手の情報や写真をお届けできるか分かりませんが、どうぞお許しください。
こちらよりもたてさんのブログの方が西山選手の様子がよく分かりますのでどうぞそちらをご覧くださいませ。
ブックマークの「ベースボール・コンディショニング」です。
どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでます☆ (史花)
2009-04-03 15:34:20
ハリー母さんこんにちは
お忙しい中いつもありがとうございます

こちらの頁を拝見して喜んでいるひとはもちろん一人や二人じゃないですよ(笑) 
西戸崎の警備のおじさんも「西山さんねぇ、‘意外と’人気あるんだよぉ~~」って言ってたし(笑)、きっとこちらの情報を楽しみにしていらっしゃる方は多いと思います

更新はハリー母さんのペースでいいのではないでしょうか?できる限りがんばってくださっていること、ちゃんと伝わってますよ 逆に‘悩ませちゃってごめんなさい’っていう気がする位で。。

なので『もう少し…』なんて言わずに‘まだまだ’頑張ってくださることを、のんびり期待しております よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿