西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

中継ぎ登板(6/6)

2009-06-06 | 西山くん情報
今日は昼から晴れの予報だったのに、最後は霧雨も降る寒い天気でした。

そんな中、7回に西山選手が登板して、1ゴロ、投ゴロ、三振の三者凡退でサクサクと抑えられました!!

ケガからあけて、中々結果が出せてなかったようですが、今日は多分今季1番の出来だったと思います!
丁寧に投げてしっかり打ち取ってました!!
良かったです!!

では写真を!!

ブルペンで投球を始めました。









そして登板!!
良い投球でした~~!!





結果を積み重ねて1軍へ!!
頑張れ!!



愛媛出身の西山くんは凄く寒がりです。
冬はいつも誰よりも暖かそうな格好をしています。
今日も寒そう!?



と思ったら、ほらね!上に一枚着てきたよ~~



登板後のベンチでも・・・



1人上着を着ています~~

試合後のミーティングは小雨が降っていたのでブルペンの中で。



倉野さんの言葉をみんな真剣に聞いていました。

西山選手がこれから良い結果を積み重ねていかれますように・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむさむ王子?? (史花)
2009-06-09 13:26:40
ハリー母さんこんにちは!
‘さむい’様子の西山さん、何回見てもオモシロ・・
ま、急な温度変化でうっかり風邪をひいてもいけないし、運動後は体がスーッと冷えたりもするので。。こまめな対策はだと思います

今シーズンはなかなか練習や試合の様子を見に行けないのでレポートや写真、とても助かります ありがとうございま~す

コメントを投稿