西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

西山選手×ビーグルクルー

2009-06-23 | 西山くん情報
昨日西山選手への応援メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました!!

今日たてさんのコンディショニングを受けられたようです。
心身ともにリフレッシュされて、これからドンドン活躍されることと思います!!

さて、たてさんより嬉しいお写真を頂きました!



ビーグルクルーのTシャツを着られた西山選手です!!



コンディショニングの際のお写真のようです。

許可を頂きましたのでアップさせていただきました。

たてさん、そして西山選手ありがとうございました!

これからのご活躍をお祈りしつつ、感謝をこめて精一杯応援させていただきたいと思います。


それからたてさんのブログの方に大変素晴らしいお話が載っていました。

鳥越監督と西山選手の素敵なお話が紹介されています。

とても感動しました!!

是非ご覧ください。

『ベースボール・コンディショニング』(こちらをクリックされてください)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿