西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

近況報告 8/26 9/15

2008-09-21 | 西山くん情報
仕事が忙しく、本家ブログが精一杯でこちらの方まで手が回らずUPが遅れていました。
申し訳ございません。


9/9~10にはコンディショニングのため、たてさんが来福されてコンディショニングを行っています。

その様子はたてさんのブログ『ベースボールコンディショニング』(クリック)で紹介されていますので、どうぞご覧ください。


8月26日には雁の巣の方で練習されていましたので、その様子を。

この日は登板はなかったので、試合中はブルペンのみ。投球練習の様子です。





斎藤学コーチがつきっきりで長いこと指導されていました。









試合後はいつものようにグランドでランニング、トレーニングやキャッチボールをしていました。
ここでも斎藤コーチと長いこと話していました。



さて9月15日には西戸崎で練習をされていました。







以上、なかなかUPできずに申し訳ございませんでした。

なお昨日の雁の巣での2軍戦に登板。
1イニング登板。被安打1 三振1 失点0 という結果だったようです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿