西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

交流コメント&情報交換!

2009-11-01 | 交流コメント欄
こちらは皆さんのコメント欄として自由に書き込まれてください!

会員相互の交流! 西山くん情報! 皆に聞いてほしいこと! など何でもOKです!

楽しい交流の場、情報交換の場にしましょう!!

また会員以外の方もご遠慮なくどうぞ!!


ただし、どうぞマナーを守って、ともに気持ち良く西山くんの応援ができますよう、ご協力お願いします!

適当でないと判断したコメントはスタッフの方で削除させていただきます。


最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうこさんへ (鷹太郎)
2008-01-10 18:37:22
NO.10のゆうこさんって昨年のクリスマスに西戸崎でお会いしたゆうこさんですか?
またお会いしたいな~と思っていますまた、西戸崎行かれますか
返信する
鷹太郎さんへ (ゆうこ)
2008-01-11 09:22:35
そうです!
クリスマスに鷹太郎さんとたろうさんにお世話になりまくったゆうこです。
その節はありがとうございました
ぜひ近いうちに西戸崎に行きたいと思っています。
なかなか休みが取れないので、次は土日かな~、と思っています。
鷹太郎さんも行かれますか?
返信する
よかった~ (鷹太郎)
2008-01-11 12:24:53
やっぱりゆうこさんだったのですね~!あの日に連絡先をお伝えすればよかったのになぁ。と後悔したのでした。西戸崎へは13日あたりに…と考えてますよ♪お会いできたら嬉しいなぁ。
返信する
私もです (ゆうこ)
2008-01-11 13:07:49
同感です!
私も、メールアドレスの交換をさせていただいておけば良かったのにと後悔していたのです。

13日、予定があって行けそうにありません
次、予定が決まりましたらまた、この場をお借りしてご連絡さし上げますね。

再会を楽しみにしています
返信する
は~い! (鷹太郎)
2008-01-11 15:36:05
13日は残念ですが・・またチャンスはありますね
会える日を楽しみにしていますね~~そして・・一緒に西山くんを!ホークスを応援しましょうね!
返信する
ノエルさんへ (ふみねこ)
2008-01-11 23:45:13
 私たち、ハリー母さんから宴会部長に指名されたからねー。
 皆さん、宴会のご要望がありましたらどしどしどうぞ!私めは頭が常に宴会なので、ワクワクしております!
 いつ集まりたいか?どんな会にしたいか?ここが安くておいしい!・・・など、情報もお寄せ下さいまし!とりあえず場所は福岡市内でと考えております。
返信する
とべホ (史花)
2008-01-12 23:05:58
さっき「とべホ」のHPを見ていて思ったのですが、九州以外の方って、こちらで毎日放送されているホークスの情報番組「とべとべホークス」を(当然ですが)見ることができないのですよね?!
しかも‘動く西山選手’を殆ど目にしていないはず…

短くてもいいから(ちょっと前のやつでもいいから)‘動いてしゃべる’西山選手が見たいという遠方在住の方は…まず、
「とべとべホークス」で検索→「動画」をクリック→「バックナンバー」の欄の「7月4日・西山道隆選手」でどうぞ

&「とべとべ調査隊」コーナーの4月8日、ななさんの質問には西山選手がアンサーしてますよ (しかも興味深い質問に…)

ホークスのHPでも新年の挨拶など、いくつか‘動く西山さん’は見れますが、時々「とべホ」をチェックしてみてもいいかも、と思います

まだご覧になったことがない方は是非のぞいてみてはどうかしら?と思ったりして。
よろしく
返信する
宴会部長なんて! (ノエル)
2008-01-13 11:13:00
おとなしくて、おしゃべり苦手な私にできるかしら

私は普通にお話しているのに、回りが勝手に受けて盛り上がるだけなんですけどね・・・

でも、西山君が一勝目を上げて日には、皆さんと大いに盛り上がりたいですね。
返信する
見ましたか~?? (ハリー母さん)
2008-01-13 14:32:28
小久保さんのファンサイト「K’Project」ご覧になりましたか??
『びっくりするくらい体力がある』て書かれてますよね~!
しっかりとアリゾナへ向けての準備ができていた証拠ですね!さすが西山くん!!
ホントに嬉しくなりました!!
それと「雨男健在!」って書かれてますが、可愛がってもらってるって感じが出てますね~~
良かったです!!
みなさ~ん!
この喜びを皆さんと分かちあえる幸せ!!
嬉しいです~~~~
返信する
さすが早い! (しずく)
2008-01-13 21:10:44
小久保さんの日記、和巳の分と一緒にほぼ毎日チェックしていますよ。
日刊スポーツ購読しているし、両方見つけて
がんばっているんだな~と喜んでおりました。

和巳の日記にも、『お笑いのDVD』持ってきてもらったと書いていましたね。
チーム内でもライバルなのだと思いますが
小久保さんが、あんな風に褒めるのも、とても名誉なことだと思います。
怪我だけはせず、がんばって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿