西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

西山選手を応援しよう!

2009-01-09 | 応援メッセージ
もしよろしかったら皆さんの応援の気持ちをこちらのコメント欄に書き込んでみませんか?
こちらに来られている皆さんが応援している気持ちを書き込むことで「一緒に応援している!」という一体感が持てればと思い企画しました。
そしていつの日か西山選手に皆さんの応援の気持ちが届きますように。
どうぞよろしくお願いします。



会員以外の方でも応援の気持ちを表してくださると嬉しいです!
ご遠慮なくどうぞ!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西山選手へ (娘2)
2009-01-10 10:01:24
2です。
西山選手お誕生日おめでとうございます。
アリゾナでの練習はきついですか?
今年も一生懸命応援していくので頑張ってください
返信する
頑張って!! (鷹太郎)
2009-01-10 16:28:38
西山選手、お誕生日おめでとうございます!
アリゾナで頑張って下さい!!
日本に帰ってこられるのをお待ちしてます。
一回り大きくなった西山選手を期待していますね!
返信する
気持ちを込めて (院長)
2009-01-10 23:51:21
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
アリゾナで、誕生会、したんでしょうね。
沢山の宝物を、小久保さんや和巳さんからもらって来て下さい。
そして、愛媛MPで観せてくれた、「気持ちを込めた投球」を、今季ヤフードームでいつも観れる事、心より願っています。
私も、寒い愛媛より、気持ちを込めて応援していますよ。
返信する
飛躍の年☆ (ぺこ)
2009-01-13 12:19:03
西山さん、29歳のお誕生日おめでとうございます!
今はアリゾナで自主トレ中ですね
和巳さん、小久保さんから得るものは大きいと思います
きついトレーニングをされてると思いますが、頑張ってください

春季キャンプで元気なお姿を見れる事を楽しみにして、日本でお帰りをお待ちしてます

くれぐれも怪我等されませんように・・・
頑張ってください


返信する
勝利を! (優歩)
2009-01-14 00:59:56
西山投手にとって今年は勝負の年だと思います。
それは周りが言わずとも、本人が語っているのだから、決意は強いはず!

今年こそは、先発・中継ぎに関わらず、1軍の試合に出て、良い結果を出せますように★!
そして、初白星を!!
それがヤフードームだったらもう、最高に嬉しい限りです。笑

私も、今年はいつ西山投手が登板してもいいように、ドームにたくさん足を運んで応援します☆

くれぐれも怪我のないように、2009年が良い転機になる年になりますように、応援しています。
返信する
GO!GO! (キキ)
2009-01-21 18:52:32
応援会に入りいつも姉とともに応援しています☆

今年はもっともっと西山さんの活躍の場が増えますようにパワー全開で挑んでください

2009年ホークス&ファンにとって喜びの多い年となるよう期待してます
返信する
山頂をめざして (史花)
2009-01-25 14:42:21
西山さんこんにちは。

『HAWKS登山口』からこの山を登り始めて今、何合目位でしょうか?

うしろを振り返ることなく、寒い時も暑い時も足を休めずに登ってこられたことと思います。

でもまだまだ途中、上に向かって道はつづいていますね。

どの位まで行けば先の景色が見えてくるのかわからないけど、登り続けていなければそれも確かめられません。


とはいえ今年はなにかが見えてきたらいいですね。

岩のむこうに突然、美しく青い海が現れたりしたら最高!


わたしたちの応援が、西山さんの歩みに元気と力を注ぐ、美味しい おにぎりであったり、ちょっと一服のための木のきりかぶになったりすればいいな、と思っています。


また新たな気持ちで、ふんばって登ってくださいね

愛してるよ~
返信する
応援しています! (ノエル)
2009-01-28 23:14:20
今年も、意気の良いコメントを言う新人さんたちが沢山入ってきました。でも、西山君には、プロで頑張ってきた努力と経験があります。一軍での活躍を期待しています!
返信する
期待しています ((まめ)たぬき)
2009-02-05 07:09:14
どんどん四国アイランドリーグの出身の選手が増えてきました。
いちばんの兄貴分である西山君の活躍をまってます。
返信する
応援してます!! (misato)
2009-02-05 09:41:05
西山選手、こんにちは☆

なかなか直接応援には行けませんが、関東からずっと応援しています!!
今年こそは1軍定着&初勝利を期待しています!!
怪我だけには気をつけて、今年1年また頑張って下さいね☆
関東の球場で西山選手が投げている姿を見れることを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿