西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

応援メッセージを読んで頂きました。

2008-08-02 | 西山くん情報
本日西山選手のコンディショニング担当のたてさんが来福され、
西山選手のコンディショニングを行われました。

こちらでもご紹介させて頂きました『たてさんのブログで募集された西山選手への応援メッセージ』を西山選手に読んでいただいたとのご報告を頂きました。

応援会の皆さんに少しでも早くご報告を!とお写真を送ってくださいました。



お忙しい中お気遣いいただきましたたてさんに心より感謝申し上げます。

そして私たちファンの言葉が少しでも西山選手の力になれれば幸いです。

どうぞ頑張ってください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿