西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

嬉しいご報告!

2008-01-29 | 西山くん情報
西山選手がアリゾナより昨日帰国し、本日ケアを受けられるとのことで、たてさんが来福されました。

今日は、会の発足にあたりアドバイスを頂いたたてさんにスタッフ一同でご挨拶とお礼に伺いました。
その際に、こちらの応援会[64RR]のブログをプリントアウトし、ファイルにし発足記念として持参いたしました。

  

中身はこのブログの『西山道隆応援会 [ 64 Road Rooters ] について』と『会員紹介』の記事と、
『自己紹介をどうぞ』のコメント欄に書かれた皆さんからの自己紹介の文です。

名誉会員であるたてさんに1部と、西山選手にもし見ていただけるようだったら・・・ということで、もう1部お渡しいたしました。

こちらの都合でたてさんとは短い時間で申し訳なかったのですが、会のこれからについても少しお話しして、ファイルをお渡しして失礼いたしました。

その後、西山選手が来られたそうです。
大変元気そうだったということで安心しました!
西山選手やケアの様子は明日たてさんのブログで紹介されると思います。
楽しみに待ちたいと思います。

そして、先ほどたてさんより嬉しい報告がありました。
西山選手がファイルを見てくださって喜んでいましたとの報告でした!
その様子の写真も送ってくださいました!





皆さんの自己紹介及び応援の言葉を読んでくださっています!
ホントに嬉しいですね!!
西山選手、ありがとうございました。

詳しくはたてさんのブログの方で様子をお伝えしていただけることと思いますが、
許可を得まして、写真の方を先にUPさせていただきました!

私たちの応援をご本人に知っていただけたこと、本当に大きな一歩だと思います。
これからも皆さんとともに西山選手へのエールを送り続けていきたいと思います。
西山選手にパワーを送ることができるような良い会になりますよう、
スタッフ一同、今後とも努力していきますので、皆さんのご協力をどうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、この応援会の趣旨をご理解頂き、ご協力頂きましたたてさんに心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第一歩! (鷹太郎)
2008-01-30 00:26:46
西山選手に私たちのエールが届いた様な気がしてとっても嬉しいですね
よかったです
良い会にしていきましょうね
返信する
ありがとうございます! (ノエル)
2008-01-30 06:54:39
いつも、何から何までお世話になり申し訳ありません。西山君、喜んでくれてよかったですね。春キャンプへ向けて、励みになってくれるといいですね。
返信する
感激☆ (ぺこ)
2008-01-30 10:21:26
西山さんがこの会の事を知ってくださったんですね
すっごく嬉しいです
これからもここから西山さんへエールを送り続けたいと思います

そして、この会のスタッフの皆様、本当にいつも色々とありがとうございます!!
コメントを書くくらいしか出来ませんが・・・
これからもよろしくお願いします
返信する
ニュー西山君 (ノエル)
2008-01-30 20:45:11
箱崎祈願に行った時西山君を探せなくて焦ってしまいましたが、その後西山君に遭遇。髪も黒して思い切っての断髪に決意を感じました。そして嬉しいA組選抜A組=一軍とは限りませんが、期待されてるのは事実!チャンスをつかめ西山君
返信する
黒髪も似合いそう☆ (キキ)
2008-01-30 21:07:57
ハリー母さん、今回もいろいろとお世話になりました。応援会の件もきっと西山さんの元気の元になると思います

箱崎祈願、私も行きたかったー
黒髪姿も彼に似合いそうです

今後も一、西やんファンとしてハリー母さんについて行きます
ヨロシクお願いします。
返信する
皆さんのキャラ☆ (史花)
2008-01-30 21:20:43
ハリー母さんこんにちは史花です!

昨日はたてさんをはじめ、ブログでおなじみの方々にお会いできてとても嬉しかったです
西山選手にもこの応援会の存在を知っていただくことができて、更に応援のしがいが出てきたというか、よかったですね

この次は是非、ちゃんたちにお会いしたいなと思っています!

これからもどうぞよろしくお願いいたします
返信する
追加。。 (史花)
2008-01-30 21:26:52
肝心なタイトル(皆さんのキャラ)について書いていませんでした

皆さん…ほんと、熱いですよね
ノエルさんはいったいいつブレスしているのかと、じっと見てしまいました。。

それぞれに、おもしろかったです~
返信する
ニュー西山くん?! (鷹太郎)
2008-01-30 21:41:21
夕方のテレビ放送で箱崎宮参拝の様子!コマ送り、一時停止、
いろいろチャレンジしたけど黒髪、短髪の西山くんを探しだせず
明日の空港で頑張って探し出しま~す

返信する
見抜かれましたか!? (ノエル)
2008-01-30 21:42:46
たった一度で見抜かれちゃいましたか。ははは・・・ハリー母さんやはなこさん&鷹太郎さんから、同感の声が聞こえてきそうあ!!ふみねこさんからも、大きなうなづきが
返信する
西山君のことは嬉しいのですが・・ (ふみねこ)
2008-01-30 23:18:31
 ごめんなさい。今日は私め、皆様と西山君の帰国について、又A組スタートを喜びたかったのですが、とてもそんな気にはなれません。そう、パウエルの件です。
 ホークスはオリックスからパウエルを横取りしようとしているとして批判を浴びています。私めはパウエルを横取りなんぞして欲しくはありません。優勝しなくてもいいから、若手を育てて欲しいのです。二重契約するような選手を応援したくありません。
 キャンプについてもどうしようかと迷っております。
返信する

コメントを投稿