西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

第1回観戦交流会

2008-04-19 | 西山くん情報
西山選手の1軍昇格を祈願して応援しよう!ということで
本日、急ではありましたが第1回観戦交流会を実施いたしました。
急な企画で、参加できなかった方、特に遠方の方には申し訳なく思っています。
これを機会にまた企画しようと思っていますので、ご都合がつけば是非ご参加ください。

今回の参加者は、武雄の鷹姫さん、苺さん、まーさん、キキさん、鷹太郎さん、ノエルさん、たろう&はなこさん、そしてハリー母さんと2と10名の参加でした。

西山選手の登板があるかどうか分からなかったのですが、延長となり10回表に急遽登板。
詳しい内容はたろうさんの報告が たてさんのブログ(クリック)に載ってますのでどうぞご覧ください。
1失点はありましたが、その裏にサヨナラとなり、勝利投手になりました!!
初めての観戦交流会で西山選手に勝ちがついたことは、本当に良かったと思います!







試合後は球場の外で西山選手を待ちながら話に花が咲き、7時まで大変寒い中でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。




西山選手は最後まで練習をされていたのでしょう、他の選手がみんな帰られた最後に球場から出てこられました。
応援会で応援したことを告げ、応援会のボードにサインを頂きました。





車の窓を開けてくださった西山選手に「応援会の皆で応援してます!」と声をかけお見送りをすると、ちょっと恥ずかしそうな様子で頭を下げられて帰っていかれました。

本日参加くださった皆さん!
寒い中お疲れさまでした~
そして本当にありがとうございました!!

応援会第1回の観戦交流会で勝利投手になられたので、本当に良かったとホッとしています。
今回ご参加できなかった皆さん、今後もこのような機会を企画していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

今日はたくさんの西山選手の写真を撮ってきていますので、明日またUPしたいの思いますので、どうぞお楽しみに!!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでいいやら悪いやら ((まめ)たぬき)
2008-04-20 11:05:01
さすがにこの組み合わせ、この順位では
「ただの怪しい人」になってしまう私です。

いい場面で使ってもらえた、西山投手の好投は嬉しいんですけどね・・・。

返信する
記念すべき第1回 (武雄の鷹姫)
2008-04-20 12:44:35
記念すべき第1回に参加出来て嬉しかったです(≧ω≦)b楽しい時間をありがとうございました♪楽しかったので待つのも苦にならず(笑)結果オーライで、頑張っていきましょ~ヾ(^▽^)ノまた是非参加したいと思っています(≧∀≦)
返信する
☆祝・観戦交流会☆ (ぺこ)
2008-04-20 18:08:23
第1回観戦交流会で西山さんの登板もあり良かったです!!
西山さんに応援会のみんなのエールが届いた事と思います。
皆様、寒い中最後までお疲れさまでした。
くれぐれも風邪など引かぬように…デス。

今回は仕事の関係もあり参加出来ず、すごく残念でした…
でも、これからも回を重ねて行かれますよね☆
いつか必ず参加しますので、その時はヨロシクお願いします!
返信する
楽しかったです☆ (鷹太郎)
2008-04-20 20:13:18
観戦交流会楽しい時間が過ごせました
寒い風が吹く中も皆さんとご一緒だったので7時まで頑張れましたね
又、2回3回と楽しみにしています
今回、残念ながら参加できなかった方々にも次回はぜひ
お会いしたいです

西山選手もしっかりボード見てくださいましたね
思いは伝わっていますよね

お疲れ様でしたありがとうございました
返信する
途中参加でしたが…。 (キキ)
2008-04-20 21:38:29
昨日は仕事の都合で、試合終了後に雁の巣到着
途中参加でしたが、久し振りに応援会の皆さんにもお会いできたし、西山さんを拝見することもできたしで幸せな時間を過すことができました

西山さん最後ハリー母さんのボードを見られて照れていらっしゃいましたね

夕方は寒かったけど夕日がきれいでした
ハリー母さんまた企画してくださいね

返信する
★本当に楽しい一日でした★ ()
2008-04-21 12:41:22
第一回観戦交流会、とても楽しかったです。
初めてお会いしたのに、みなさんがとても気さくに話しかけてくださったので
とても楽しい時間が過ごせました

西山さんに勝ちがつき、帰りも会えたので、うれしくて寒さなんて吹っ飛んじゃいましたね

次は第二回ですね
またみなさんと一緒に応援したいと思います。
本当に楽しい時間をありがとうございました

返信する
ありがとうございました! (ハリー母さん)
2008-04-21 19:53:03
こんばんは!
ご参加くださった皆さん!本当にありがとうございました!
また今回参加できなかった皆さん。急な企画ですみませんでした。
次はもう少し早めに企画したいと思いますのでよろしくお願いします!

まめたぬきさん、広島の応援でもいいですよ~次は是非!
武雄の鷹姫さん、楽しかったです!ありがとうございました!
ペコさん、次は早目に提案しますね~ぜひぜひ!!
鷹太郎さん、お世話になりました~楽しかったですね!
キキさん、優しい言葉をかけてくださって、娘も喜んでいました!ありがとう!
苺さん、こちらこそ楽しかったですよ~また是非ご一緒しましょうね!!
返信する

コメントを投稿