西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

1周年に感謝を込めて

2009-01-09 | スタッフより
1月9日は西山くんの29歳の誕生日です。

昨年の誕生日にこの応援会を発足しました。
おかげさまでこの1年間に50名以上の方に参加していただきました。
本当にありがとうございます。

けれどこちらの力不足で応援会の在り方についても皆さんのお気持ちに添えていないのではと悩むこともありました。
また皆さんのお力になれてないことに落ち込むこともありました。
けれどもこの1年間、少しでも皆さんの応援のお手伝いができればと思い続けてまいりました。

これからも微力ではありますが、皆さん一人ひとりがこの応援会に入ってよかったと少しでも思っていただけるよう頑張っていきたいと思います。
そして私たちファンには何もできないかもしれませんが、それでもやはり応援で少しでも西山選手へパワーを送れればと思っています。
今年もそう信じて応援を、そしてこの応援会を続けてまいります。

ご協力くださった皆さんに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

今季は勝負の年と本人もインタビューに答えてました。
豊富な練習量でタフな西山選手です。
今までの選手はもちろん、新人さんや新外国人選手などチーム内争いは熾烈ですが、練習は嘘をつかないという言葉を信じています。
今季1軍のマウンドでこんな笑顔がたくさん見られることを信じて・・









きっと今頃はアリゾナで厳しい自主トレに励んでおられるでしょう!
『西山選手を応援しよう!』(クリック)の記事を作りました。
もしよろしかったら皆さんの応援の気持ちを書き込んでみませんか?
こちらに来られている皆さんが気持ちを書き込むことで「一緒に応援している!」という一体感が持てればと思い企画してみました。
どうぞよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆一周年 (鷹太郎)
2009-01-10 16:31:49
一周年おめでとうございます!
もう一年経つんですね~!
かなりご無沙汰してしまってごめんなさい!
今季は沢山ドームのマウンドで西山選手を見られる事を
祈っています!
これからも一緒に応援していきましょうね!
返信する
Unknown (院長)
2009-01-11 00:01:34
1年経つのが、なんて早いんでしょうね。
サイト運営も何かと大変と思いますが、沢山の情報、近況を知らせて頂き、1年間、本当に有難うございました。
愛媛に居ると、ホークス情報に飢えていますので、ありがたき限りです。

2年目の今季は、西山くんの一軍での活躍が、このサイトで、もっともっと語られる事を願ってやみません。
64番が、お立ち台の上で輝く日を信じて、これからも応援するのみです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-01-12 00:51:51
鷹太郎さん

いつも温かい言葉をありがとね!
これからも何とか頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね!!

院長さん

ありがとうございます!
ホントに早いものですね~
なかなか行き届かずに申し訳ないと思っています。
でも何とか頑張っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますね!!
返信する
改めまして・・・ (ぺこ)
2009-01-13 12:10:09
一周年おめでとうございます!
私にとってのこの一年は、なかなか福岡に行くことが出来ないので、ハリー母さんや情報を載せてくださる皆さんに感謝×②そして、楽しい一年でした

ハリー母さん、会員の皆様、本当にありがとうございます

今年は西山さんにとって勝負の年!
少しでも力になれるよう、64RRで西山さんにエールを送り続けましょう

西山さんの活躍と更なる64RRの発展を祈念して・・・

2年目もよろしくお願いします
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-01-14 23:24:35
ぺこさん

こちらこそありがとうございます!
なかなか情報も更新できなくて申し訳ないなぁと思っています。
いつも温かいお言葉をありがとうございます!
今年もお会いできると嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますね~
返信する
パワーを送ろう☆・・ (史花)
2009-01-20 16:00:59
ハリー母さん、先ずは1年間お疲れさまでした

各HAWKS番組やニュース、新聞などでは残念ながらなかなか西山選手の姿が報じられることがなく・・そんな中でこの場所は西山さんファンの私たちにとって正にオアシス的な存在です
西山選手の地元の方、遠方のファンやずっと前から応援し続けていらっしゃる方々などにとっても、きっと貴重だと思います。

私も、なるべく皆さんと情報を共有できるように、つたないながらも何かしらお力添えできればなぁと思っております

まだまだささやかパワーの史花ですが、これからも皆さんどうぞよろしくおねがいしまーす
返信する

コメントを投稿