西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

西戸崎

2009-10-14 | 西山くん情報
西戸崎に行ってきました。

1番にブルペンで投げ出しました!!









100球以上投げてました。
警備員さんの話では毎日ほぼ100球以上投げているようですが、
帰りに本人に聞くと「数はあまり意識してないんですよ」と言っていました。

そのあとはグランドでダッシュ!



初めはグランドには西山くんだけ。見学は母だけという状態。
黙々とダッシュを繰り返していました。

動画は ダッシュ(クリック) こちらから

雑音のように聞こえるのは波の音です。
防波堤に座って撮っていたので、母の後ろは海でしたから。


そのうち他の選手も来たので、少し和んだ表情も見られました。





ダッシュのあとにトレーニングをしていましたが、遠くて暗くてうまく撮れませんでした・・・

そのあとに今度は鏡でフォームを確認しながらネットスロー!



黙々とネットスローをしていると、スタッフさんが声をかけてきてキャッチボールを始めました。

しばらくキャッチボールをして、西山くんから「座って受けてもらっても良いですか?」

本格的な投球をしばらく繰り返していました。

その様子も動画に撮ったのでアップしますね!

ブルペン 1 こちらをクリック

スタッフさんが「ナイスボール」と言うと「ありがとうございます」
投球が少しそれると「すみません」と言いながら投げていました。
声も入ってますので聞こえると思います。
西山くんの人柄が分かりますね~

ブルペン 2 こちらをクリック

この時も30球以上は投げていましたから、午前と合わせると相当投げ込んでいますね~
頑張っています!!

このあとまたネットスローもしていました。

動画は ネットスロー  こちらをクリック


この日もやはり帰りは一番最後。
残っていたギャラリーも母と鷹友さんの2人だけでした。
いつも最後まで練習をしている西山くんですから良い結果が出てほしいと思います。
頑張れ!西山くん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿