やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

Going to the sky

2016-10-22 09:28:39 | 日記
キミと 出逢えて よかった それなのに
どこまでも 僕は 勢いづいて 前進する

愛を 振り払ってでも 行かなきゃいけない
そのことを キミに なにも 告げられないまま

優しく 「僕に ついておいで」 今度会ったら そう言おうか
僕の 限りない自由に キミを 巻き込んで いいんだろうか

許されない恋なら 結ばれることも なかっただろう
どこまでも 優しくできること わかっていながら できずにいた
キミが もう少し 大人になったら なにを 告げよう
限りない自由と 絶え間ない孤独を キミの前で 泣けたなら

限りない恋の歌を この世界に まき散らしながら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Honest World  | トップ | キミのイメージ  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事