やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

時の流れの中で

2016-09-29 11:12:32 | 日記
具体的な 誰かは いいさ
憧れを 目で追って
具体的な 夢は いいさ
輝きを 目にしては

いつか きっと 羽ばたきたいね
夢を 叶えるかのように
叶わない 夢など ないと
信じていたかった

偽りのない 心になら 出逢えるけれど
人は 誰も 悲しみから 救えない 定め
時の流れの中で さみしさを 持ち寄って
語れるなら 語れないから 人は 仮面を つける

心からの 言葉なら 出逢えるけれど
人は 誰も 別れから 救えない 定め
時の流れの中で 悲しみを 持ち寄って
語れるなら 語れないから 人は 仮面を つける

つらいから つらすぎるから
もう 誰も 言わないで
悲しいから 悲しすぎるから
もう 誰も 泣かないで
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷愁  | トップ | 薄れていく記憶  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事