やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

This is my life

2016-10-20 11:35:06 | 日記
動き続けて終わらない世界 
80億もの人々の人生
新しく少しずつ歴史が変わる前に 
一人でも歩き出したい

永遠に生きてるはずはない 
一度きりの人生でいい
なにもかもが変わっていく前に 
思いのままに動き出したい

This is my life 
今すぐ 愛すべき誰かに会いたい 
僕は誰のものでもない 
たとえ未来の犠牲になったとしても
欲しいものをすべて手に入れて 
そのあと一体なにが残るのか
失くしたものがすべて 涙に変わっても 
輝ける可能性はあるのか

愛がどうとか口癖のように 
つきまとう独占もあるけれど
なにかの予感に導かれるように 
ときめくままに走るだけさ

This is my life 
今すぐにでも 愛すべき誰かに会いたい
キミは誰のものでもない 
たとえすべての犠牲になったとしても
見えないなにかを知ったとしても 
そのあと一体なにを残せるのか
非情の世界に生きていて 涙さえ失くして 
光のような可能性はあるのか

僕にできることは すべてやり遂げてみせる
ただキミにできることを 信じていてほしいのさ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | Honest World  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事