やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

First star

2018-03-19 05:53:42 | 日記
いつの日からか 同じベッドで 眠るのを やめた
気がつくと あなたが 忍び込む わたしの 心に

まだ 愛してると いうのなら なぜ
あなたは わたしの 恋心を 壊した

つのる想いは あてもなく さまよう
春の空を 駆け抜ける 慕情は 
あなたへじゃ ないのよ

First star もう なにも 言わないで
めぐり逢う 恋心 なにも ないのは わたしのほうよ
First star もう なにも 訊かないで
別れ行く 宿命 誰も いないのは わたしのほうよ
すべてを 失くしても

お願いだから 引き止めたり しないで
嘘を ついた あなたが イケないの
お願いだから わたしを 愛し続けないで
嘘を ついた あなたが イケないの
すべてを 失くしても
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Another Orion 藤井フミヤ | トップ | 夜に紛れて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事