やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

あなただけを感じているから

2016-11-09 12:47:55 | 日記
いつもそんな つまらなそうに 
なんてことのない 格好して
せっかくの デートだって いうのに
あなたは クールに 答えるだけで

自分の 情けなさを さらけ出して
人は皆 どこか うなだれて 生きているものだから

どこかへ 旅するように 消えてしまいたい 気持ち
誰よりも 近くにいる わたしが 知っているから
どうせなら ポジティブに 楽しく 毎日 行きたいね
誰よりも 近くにいる あなたを 感じているから

こらえきれない 辛さ こらえながら
人は誰も いつかは 乗り越えられるもの

どこかへ 旅するように 消えてしまいたい ふたりで
誰よりも 近くにいる わたしだけは 知っているから
どうせなら ポジティブに 楽しく 毎日 行けたらね
誰よりも 近くにいる あなただけを 感じているから
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルシファーの光 | トップ | ただ僕等は前に向かって進む »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事