やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

スターライト

2018-04-03 01:56:24 | 日記
夏日の 真夜中 ふたりで 部屋を 抜け出し
待ち合わせ 夜空から 星たちの降る 静けさ

さみしくなんてない キミが いるから
悲しくなんてない あなたが いるから

誰も いない 公園で キミが 踊る
誰も いない 公園で あなたが 歌う
こんな 瞬間(とき)が 永遠に 続くように

噴水の 水場で はしゃいで kiss をして
こんな日々が 思い出になって 永遠に 続くように

もうすぐ 夏が 来るね また 逢えるように
流れ星に 祈った 真夜中の スターライト

誰も いない 公園で キミが 踊る
誰も いない 公園で あなたが 歌う
こんな日々が 思い出になって 永遠に 続くように
流れ星に 祈った 真夜中の スターライト
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Debbie Gibson - "Staying To... | トップ | Yes Your Love »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事