やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

エロス

2016-11-18 13:41:54 | 日記
ふたりきりの 部屋 話すこともなく
口づけて 強引に 抱きしめた

キミが 少し うつむいて
顎を 上げて 潤んだ瞳で 遠くを見てた

僕の 気をひくための オシャレなの?
キミの シルエットが 美しすぎて

キミの 綺麗な まなざしに 見惚れて(みとれて)
キミが 優雅に 服を脱ぐ 姿に
僕の すべてが うずき出し もう 迷わない
世界の なにもかもが キミのために 変わっていく

キミの 顔を 眺めながら
美しさに 酔いしれて 
僕の すべてが 狂っても いいのさ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアリティ  | トップ | 夢さえいらないほど »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事