桜堤団地に桜咲く!!

武蔵野市より。税理士挑戦26回。特定社会保険労務士。不動産資格四冠。マイナンバー資格五冠。東京マラソン完走3回。66歳。

第28回労働社会保険諸法令関係事務指定講習 通信指導課程完了

2009-04-07 00:24:31 | 社会保険労務士への道
第28回労働社会保険諸法令関係事務指定講習 通信指導課程完了しました。4月3日付けで全国社会保険労務士会連合会 事務指定講習通信指導係より第3回研究課題の添削分とともに送付されてきました。これで一安心。7月の面接指導課程(4日間)を終了すれば晴れて社会保険労務士・資格登録をする事ができます。これからは、8月の「税理士試験」に専念します。ちょうど試験日まで残り4ヶ月になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜堤団地に桜咲く!! | トップ | 桜堤団地に桜咲く!! 古瀬公... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アブハチとらず)
2009-04-08 20:51:07
nishiさん、こんばんは。

通信指導過程が終了されたことお疲れ様でした。
これで税理士試験の受験に専念できますね。

がんばっていきましょう!!
返信する
Unknown (nishi)
2009-04-09 01:22:57
アブハチとらずさん、こんばんは。
おひさしぶりです。仕事の方は頑張られていますか?
こちらはやっと事務指定講習の通信課程が修了しました。通信課程で今でもわからない部分が多々ありますが、色々な提出書類を実際書く作業をして勉強になりました。
さて、問題は税理士の勉強です。第1回の実判は勉強そこそこで受けたこともありますが散々な結果でした。これを機会に一歩一歩階段を上って行こうと思います。でも実判は2時間という時間ですが真剣に集中する時間ですので残り4回ですが大事に使いたいと思います。季節も春になり心機一転頑張ります。では、また。
返信する

コメントを投稿

社会保険労務士への道」カテゴリの最新記事