桜堤団地に桜咲く!!

武蔵野市より。税理士挑戦26回。特定社会保険労務士。不動産資格四冠。マイナンバー資格五冠。東京マラソン完走3回。66歳。

桜堤団地に桜咲く!!

2009-04-06 11:21:46 | 日常生活
朝の桜堤団地。団地内の桜は古木(巨木)が沢山です。陽の光が眩しいです。満開です。(4月6日撮影)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜堤団地に桜咲く!! | トップ | 第28回労働社会保険諸法令... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャロメ老師)
2009-04-06 11:39:51
咲きましたね
返信する
Unknown (nishi)
2009-04-07 00:23:12
ニャロメ老師さん、こんばんは。
地元の桜は土曜日は朝早くに大原の模擬試験を受けに行きますし、その後は週末は別宅に行くので、先週末に地元で花見は出来ませんでした。夜ジョギングをしながら夜さくらを楽しんでおります。もう1週間もたたないうちに今度は散りますが、あの散り際もまた美しいですね。掃除する人はけっこう大変ですが。と、いうわけで今年もまた桜を見る事ができて良かったです。
返信する
桜、いいですよね♪ (くっさめ)
2009-04-07 06:20:43
「うわ~っ」って感じに咲いていますね。
こういうの、大好きです☆
あちらこちらで満開の桜を見ることが出来、
とても幸せです。

く「桜が咲いているよ、きれいだね」
M「さいてるね、ほんとう~きれい~」と
娘の反応もよく、見せる甲斐があります^^
返信する
Unknown (nishi)
2009-04-07 08:55:23
くっさめさん、おはようございます。
ブログにはお伺いしていますが一方通行なのでたまにコメント頂けると嬉しいです。
当団地内の桜は古木なのでピンクの美しく可憐な花は少ないのですが、新しい木も植樹しているのでこの先まだまだ団地内で桜を楽しみ事ができそうです。姫様にも桜の写真喜んで頂けて嬉しいです。今朝 撮影した少しアップ気味の最新の写真を”くっさめさん親子”に送らせていただきました。
またコメント書いてね。では、また。
返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事