桜堤団地に桜咲く!!

武蔵野市より。税理士挑戦26回。特定社会保険労務士。不動産資格四冠。マイナンバー資格五冠。東京マラソン完走3回。66歳。

「外す競馬予想 2018」  ダービーはブラストワンピース

2018-05-27 00:00:00 | 趣味・コレクション・動物
「外す競馬予想 2018」


東京10R、ダービー(G1)、8番ブラストワンピース

2018年成績 33戦17勝16敗。

フェアリーステークス プリモシーン 1着
シンザン記念 アーモンドアイ 1着
京成杯 コズミックフォース 2着
日経新春杯 パフォーマプロミス 1着
東海ステークス テイエムジンソク 1着
根岸ステークス サンライズノヴア 2着
きさらぎ賞 グローリーヴェイズ 2着
共同通信杯 サトノソルタス 2着
中山記念 ウインブライト 1着
阪急杯 モズアスコット 2着
弥生賞 ワグネリアン 2着
金鯱賞 スワーヴリチャード 1着
スプリングS エポカドーロ 2着
高松宮記念 ファインニードル 1着
桜花賞 アーモンドアイ 1着
マイラーズS モズアスコット 2着
オークス アーモンドアイ 1着

過去9年間の年間成績
2017年成績 83戦20勝63敗。
2016年成績 83戦26勝57敗。
2015年成績 86戦19勝67敗。
2014年成績 80戦15勝65敗。
2013年成績 81戦28勝53敗。
2012年成績 79戦30勝49敗。
2011年成績 90戦22勝68敗。
2010年成績 79戦24勝55敗。
2009年成績 74戦18勝56敗。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設13周年!! | トップ | 5月25日(金)〜5月27... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京優駿 (焼きまんじゅう)
2018-05-27 19:32:43
nishiさん。
こんばんは。
だめでした。
ワグネリアン、エポカドーロから入っていたのですが、
3着のコズミックフォースは買えませんでした。
私は3連単、3連複勝負を貫いていますのでダメでした。
ダービーday。9Rからやりましたが、9R配当低いですが、3連単、3連複GETしまして今日は傷口が浅かったです。
次は、有馬dayで頑張ります。
返信する
Unknown (nishi)
2018-05-28 00:28:47
焼きまんじゅうさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。おー、凄いな、ワグ、エポカ
から入っていても3連単、3連複に拘っているので
惜しいな、その情報昨日欲しかったです。私は馬
連、馬単が中心なので。コズミックはね……、レー
ス終わってもそんな馬いたの、という感じですも
ん。でも先週と同じ国枝さん何ですよね。そう1頭
の国枝さんは買えてもね。私は予想駄目でしたが、
押さえ馬券で馬連が当たり少しプラスになりまし
た。すぐ酒飲んでなくなりましたが。
焼きまんじゅうさんもぜひ、有馬さん 随分先にな
りますが頑張って下さい。
返信する
東京優駿反省会 (焼きまんじゅう)
2018-05-28 21:59:29
nishiさん。こんばんは。
自分のセオリーとして購入するのはダービーは皐月賞1番人気を買います。リベンジ(レイディオロ) でワグ。
皐月賞1着も買います。エポ(3冠の可能性もありかな。)
特にエポはオルフェが父。
調教をネットで調べましたらダノンの評価は5番目でした。
消しました。皐月を回避、休み明け。
3着のコズミックフォースは買えませんでしたが、自分が最も救われたのは4着のエタリオウも買っていなかったことでした。5着のブラストワンピースはワグ、エポの3連単、3連複で買っていました。(各1000円)
首、鼻、鼻、の差ですが、3着が難しかったです。
「宝くじで1億円当たった人の末路」という本を読みましたが、競馬でも同じ末路に?
競馬で末路に到達したいと思いました。
nishiさん、安田記念頑張ってください。







返信する
Unknown (nishi)
2018-05-29 05:34:54
焼きまんじゅうさん、おはようございます。
私も馬柱見て人気馬で期待に応えていない馬とか皐
月賞で脚を持て余しているような馬、ダービーに
勝っていない人気ジョッキーなどを買おうと思って
います。昨年のレイデオロは完璧でした。しかし、
いざ馬券買う際には初心がブレてチンプンカンプン
馬券になります。3着の馬もなかなか買いづらいけ
ど選び抜かれた18頭なわけですね。私は毎週毎週
懲りなく馬券買ってますが、万馬券がきてもせいぜ
い数十万円、1億円と言わず、百万馬券を1回取れ
ればいいなと思うくらいです。
焼きまんじゅうさんのブレない馬券期待してます。
できれば有馬の買い傾向もあれば年末にでもご教示
ください。
返信する

コメントを投稿

趣味・コレクション・動物」カテゴリの最新記事