日本の朝

日本の朝に、食の話題、癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【象徴天皇万歳】【小室圭】渡米する寸前で、米紙での“取り扱われ方”がヤバい!「まるで手の平を引っくり返された気分」 そもそもの話 宮内庁がアホだからこんな事に成っちゃうんだ

2018-08-08 06:22:01 | コーヒータイム:日本の朝

 

https://youtu.be/EJOtJiFhHIU


わらにでもすがってでも成り上りたい親子だと思っています
その為なら詐欺まがいな事をしてもわが子の出世の為ならばと品も格もない考え方です
公になって報道され始めた時事態を素早く察して辞退するのが普通と思う。
・こう言う親子が皇室と親戚関係になって
テレビ画面の中又は多くの報道の中で見聞きするのかと思うと呆れてしまいます
見苦しく皇室の品格を貶めるものと思います
皇室の過去には表に出せないような際どい部分も過去にはあったようですね。
秋篠宮様、もっと毅然として対処なさるべき。眞子様の本当の幸せを考えて下さい。そして日本国民のためにどうすれば、
安心な皇族になれるのか考えて頂きたい。小室親子に利用されてはなりません。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★8月7日は二十四節気で「立秋」です。暦の上では「秋に入る日」とされています。立秋を基準としてそれ以前に出すのを暑中見舞い、立秋以後に出すのを残暑見舞いと区別します
◇「お盆」先祖や亡くなった人たちの霊を祀る行事、またはその期間。8月13日から16日までの4日間が一般的です。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%AA%CB%DF
□来たれ!月光仮面!日本の検察の無法状態を理解して支援してください
●https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ae2810d4d4e8d46f296dd81756ebe793
○http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ヤクザが恫喝で踏ん反り返... | トップ | 【皇室繁栄】今更ながら薄気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム:日本の朝」カテゴリの最新記事