日本の朝

日本の朝に、食の話題、癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【ヤクザが恫喝で踏ん反り返る時代は終わってるのが解らんのか‼!】 山根会長が暴露した村田諒太の"暗黒時代"にスタジオ騒然!日本ボクシング連盟を長嶋一茂が心配した

2018-08-08 06:21:37 | コーヒータイム:日本の朝

 


https://youtu.be/QfK8efaKoY4


恩を感じてたら、こんな発言するかよ(笑)恩知らずって言うお前が
恩を仇で返してきた奴やんけ(笑)ちゃうけ?人間には、心があんねん。
だから人間なんや、わかるけ?恩知らずって言うお前。
不正判定を指示したと認めたね
もうダメでしょ息子さんは高級時計をどうやって買ったのでしょうね。
ほんとに売ったんでしょうか、領収書は有るよね。
これは、村田選手を表に出す問題ではありません
旧態依然の恐怖体制が問題ですそのような組織が現存したいることを、
山根会長が自らしゃべっている傲慢で日体大アメフトと非常に似ている
今はネット社会です証拠映像もしっかり撮られます
闇社会の横暴は通用しません
マスゴミの口封じはできてもネットの口封じはできません
これはマスゴミのいい餌になりそうですね山根氏!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★8月7日は二十四節気で「立秋」です。暦の上では「秋に入る日」とされています。立秋を基準としてそれ以前に出すのを暑中見舞い、立秋以後に出すのを残暑見舞いと区別します
◇「お盆」先祖や亡くなった人たちの霊を祀る行事、またはその期間。8月13日から16日までの4日間が一般的です。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%AA%CB%DF
□来たれ!月光仮面!日本の検察の無法状態を理解して支援してください
●https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ae2810d4d4e8d46f296dd81756ebe793
○http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【幹部置き去りで、新組織を... | トップ | 【象徴天皇万歳】【小室圭】... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パールカラー)
2018-08-08 06:54:41
この山根ちゅーおっさん、思いっきしヤクザの顔やん!

人間、歳を取れば取るほどますます人間性や性格や根性が顔に出る!

すんごい人相してるやん。この山根ちゅーオッサン!

要らんわ〜〜〜。

要らんねん。悪人は!
要らんねん。アホは!
要らんねん。私利私欲むさぼりまくるキチガイわ。

ほんま、要らんわ。人様に嫌な思いさせて迷惑かけて傷つけて痛めつける極悪人は!

こういう類いの輩、日本多すぎ!!

どこにいってもこんな外道が勘違いして偉そうにしてる。政界にも、弁護士の中にも警察の中にも東京医科大学みたいな医療医学界にも税理士にも教師にも医者にも看護婦にも保育士にも特に、〇〇省から大手企業の〇〇会社からの天下り連中!

ほんま、要らんねん。

たいがいにしとけよ!ちゅー話。
こんな外道らに生きる価値も権利もないと思う。
そっ!世の中を乱すアホは要らん。
国会で寝くさってるクズ、脳ミソ腐った議員、性犯罪を犯す鬼畜、子殺しや虐待をする鬼畜親、言うたらきりがない。

こんな奴ら、速攻で死刑にしてもいいよ。

生かしていても治らないんだから。世の中のためにならないやん。

コメントを投稿

コーヒータイム:日本の朝」カテゴリの最新記事