新しい風を 起こそう!   ~日本をよい国に~

一人ひとりの願いを大きな風に変えて・・・
今 動き出そう!



 

チェンジ

2009-12-01 09:41:39 | 日記
今日から師走。
ブログのデザインも秋色から冬色へとチェンジします。

そして今日はブログを始めてから200日目となりました。
見て下さる方がいるからこそ続けられたと思います。
感謝です。

気持ち新たに、心清らかに・・・
そんな思いもあっての白いデザイン。

これからもコツコツ積み重ねようと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凡事徹底 | トップ | さ と び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積み重ね。 (会場係の責任者。)
2009-12-01 10:33:23
200日、すばらしい。なかなか出来るものではありません。

人生も1日1日の積み重ねですね。
良き締めくくりの月にしたいものです。

来年、楽しみですね!楽しめるようにしましょう!!
返信する
ありがとう(*^_^*) (事務局(may.))
2009-12-01 15:03:58
一息一息が命をつなぐ
一歩一歩が前進となる
そして・・・一日一日が人生になる

楽しい人生をつくりましょうね!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事