新しい風を 起こそう!   ~日本をよい国に~

一人ひとりの願いを大きな風に変えて・・・
今 動き出そう!



 

このブログのこれから・・

2009-11-01 13:37:26 | 日記
このブログは、今年3月に箱根で立ち上げられた「日本この手で何とかする運動」を推進し、皆様に様々なお知らせをすることを目指してスタートしました。

「日本この手で何とかする運動」は、「よい国つくろう!日本志民会議」へとつながり、10月31日に設立大会という節目を迎えました。

これからは、「日本この手で何とかする運動」独自ではなく、志民会議として活動を進めます。



では、ブログは・・・・?



ありがたいことに、毎日たくさんの方に見ていただいております。
そして、励ましのお言葉もいただきます。
また、活動の形は変わっても、“日本をこの手で何とかしよう!”という精神は、志ある国民のこれからの運動にも生きているもの。

ですので、ブログはこのまま継続したいと思います。
「日本この手で何とかする」の精神。
「志民運動」の推進。
そして、私が日々感じることや、よい国づくりへの思い等々、今までどおり続けていきます。
よろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志民憲章 | トップ | 映像配信 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力強さを感じます (goh)
2009-11-01 23:27:55
生きる力強さを感じます。

凛とした生き方を貫いていますね。

まだまだ、未熟な私も見習いたいと思います。
返信する
Unknown (事務局(may.))
2009-11-02 23:28:15
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事