ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

誕生日とちょっと早めの結婚記念日。

2008年09月21日 | nino+tom
9月21日は私の誕生日でした。

ちょうど日曜日、でも午前中は私は仕事。
なのでたいちは実家に預け、そのまま群馬へお墓参り。

仕事が終わってから、誕生日と結婚記念日のお祝いということで
tomさんと二人、ランチに行ってきました。
ネットで調べて、ちょっと良さそうだったフランス料理のお店。
誕生日のお祝いで~なんて自分で言って予約

お店に着いてメニューとにらめっこ。
前菜は何がいいかしら、メインは何がいいかしら…。
そして食べた品々はコチラ。

 前菜(鴨スモーク)と、

 魚料理(なんの魚だったかな…)と、

 肉料理(とろとろの牛ほほ肉)と、 デザート(色々盛り合わせ)と。

もちろんパンとスープも。

画像を見ての通り、おなかいっぱいいただきました

デザートのケーキにロウソクが立っているのは
私がお誕生日だから、と予約でチラッと言ったため。
ディナーだとホールケーキを用意するサービスもあるようですが、
おなかいっぱいだしちょうど良かったかも。

お店の方も良かったし、料理もおいしかったし、
久々にデート気分で過ごせて楽しかったです。
たいちには悪いが、年に一度はこうして二人で食事をさせてもらおう。
ほんとは結婚記念日はそうしようと思っていたのだけど、
運良く(?)たいちが生まれたのは結婚記念日。
これも運命ですな~。

たいちも楽しく過ごせた様子。
次の休みはたいちをいっぱいお祝いしてあげよう




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなったら。 | TOP | 3歳になりましたよ~。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (マイ)
2008-09-28 01:43:24
お久し振りです。
ninoさんも9月生まれなのですね。
おめでとうございます。おいしそうなお料理!!

そして、たいちくん、3歳おめでとうございます!!!
早いですね。大きくなったことでしょう。
ninoさんもお仕事しながらの育児、本当に
お疲れ様です。これからも頑張って下さいね。
返信する
ありがとうございます! (nino)
2008-10-03 12:13:42
マイさん、ありがとうございます。
せっかくお誕生日にコメントをいただいたのに、
お返事もシュウくんへのお祝いも
遅れてしまっていてごめんなさい。

でもでも、ほんとに早いもんですね~。
いつの間にか赤ちゃんから子供に変わって、
いっちょまえな事を言うようになりましたからね…。
これからもお互い楽しんでいきましょね。
マイのとこにもまた遊びに行きますね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | nino+tom