ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

3歳になりましたよ~。

2008年09月28日 | たいち3歳の記録
あっという間にたいちは3歳になりました。

早いもんですね~。
思い返せば…ん、まぁいろいろありました。
おかげさまで元気いっぱい、ぷくぷくと育っています

お誕生日がちょうど休日で、tomさんも一緒でした。

土曜日は予定の合った義母とtomさんの姪っ子とお食事。
その後ちょっとお出かけ。

日曜日の誕生日当日は、tomさんが午後から大阪出張のため
午前中にケーキを用意。
カーズのキャラケーキを頼んで、たいちも大喜び。
食べるのを惜しむかしらと思っていましたが、
意外とあっさり食べてしまいました

そんなもんですね。。

プレゼントを渡してみんなでお祝い。
年に一度のお祝いに、たいちもうれしハズカシ、の様子でした。

これからもまっすぐ元気に育ってほしいですね
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日とちょっと早めの結婚... | TOP | バスケットの試合をみました。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~☆ (カオリ)
2008-10-12 00:17:55
たいちくんお誕生日おめでとう!
プロフィールの写真と合わせてみると、すんごい素敵なケーキだわ~。おいしかったんだろうなぁ。

どんどん手足が伸びて、どんどんお兄さんになっていくたいちくん。
これからも楽しみですね。

返信する
ありがとうです! (nino)
2008-10-14 18:37:52
おかげさまで元気に3歳となることができました。
初のキャラクターケーキ、これは大喜びでした。
来年のコウくんの誕生日にはぜひ700系の新幹線でケーキに☆
探すとマジパンを電車とかキャラクターにして
立体的にしてくれるところもあるんですよね~。
味も良かったので来年も注文しちゃいそうです。

ほんと、お腹周りばっかり成長しているので
手足が伸びてくれることを願います(笑)
どうもありがとございます~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち3歳の記録