ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

自分撮り

2006年09月22日 | たいち*11ヶ月*
最近私の携帯をいじります。。。
ロックしているけど、物足りなさで怒るので
仕方なくカメラモードに。

ちょっとおもしろそうだったので、
内側カメラにして渡しておいたら自分をパシャリと撮りました。
それが↑の写真です(笑)

決定ボタンが一番押しやすいので、
撮るわ撮るわ…しかも保存するわ保存するわ…で
こんな坊主写真が盛りだくさんになってます

古い携帯を充電したら、まだ使えそうなので
保育園から帰ってきたらこれをプレゼントしようと思います
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日でした。 | TOP | とっさのアイテム »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯 (マイ)
2006-09-22 22:48:19
かわいい(笑)

うちもたまにやっています。

あとは突進してくるので、変なアップの画像が

多いです。



携帯を自分のものと思っていて、かじりついたり

するので、傷だらけですよ~・・・。
返信する
Unknown (nino)
2006-09-23 21:10:37
◇マイさん◇

やりたいようにやらせていたらこんな写真が盛りだくさんになってました

後で見て笑ってしまいましたよ。



突進します、します

写真を撮るのもなかなか難しいですよね。

シュウくんはかじっちゃうんですね~。

うちはあちこちぶつけるのでやっぱり傷だらけです

壊さないで~…って感じです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち*11ヶ月*