ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

たこ焼きと鍋と。

2008年08月23日 | たいち2歳の記録
今日は雨のせいもあって、とってもヒンヤリな一日。
先週残暑見舞いが届いたのでお返事を書こうと思っていますが、
出しそびれてしまいそう。
この時期まだ「残暑見舞い」でいいのかしら。。

今日は久しぶりに友人と遊ぶ約束をしました。
何をしようか考えていて、日光にでも?なんて言っていたのですが
せっかく私が引っ越したので、うちで遊ぶことに。
こんな寒さで日光に行かなくて良かった(笑)

お昼にたこ焼きパーティ。
久々に食べるたこ焼きはなかなかおいしくって、
ちびっ子も良く食べる。
たこ焼き食べて、おやつ食べて、のんびりまったり。

張り切って片付けた甲斐あってちびっ子は別室(?)でのびのび遊んで
私たちはおしゃべりして。
こんなのもいいね~なんて言いながら、
んじゃ夕ご飯も食べちゃおうか、って話に。
この寒さでやっぱり恋しいのは鍋。
あれこれ相談しながら寄せ鍋に決定。
味噌ベースの鍋はとってもおいしかった~
体もぽかぽか、ほっこり。

友人がきてくれると、張り切ってお掃除ができていい刺激です。
散らかりそうなころまた来てもらおう~(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれました。 | TOP | もうすぐ3歳です。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち2歳の記録