ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

mame写真いっぱい。予定日まで23日。

2005年09月13日 | nino+mame
昨日の検診で再び鉄剤を処方されちゃいました。
確かに鉄分、最近意識して摂取していませんでしたので
当然の結果です。。。

薬のせいか眠気がひどくて、今日はだらだらごろごろ…。
ただでさえ運動不足なんだから、こんなんじゃいかんな~と思って早速お掃除。
拭き掃除もして汗かいて、「運動した気分」がしたのでOKかな~と(ダメ?)

いつかやろうと思っていたmameのエコー写真の整理。
こういうの、ニガテなんですよね。
でも今しか撮れない貴重な写真たちなので大切にしないと、と思っていたものの
結局ずっと整理せずにまとめて置いてありました。
もうすぐmameが生まれることだし、今整理しないとずっとこのままだなぁと思ったので
買っておいたアルバムに入れていくことにしました。

感熱紙だから保管の方法も迷うところなんですが、
病院で「昔は消えちゃったりしたけど、今はそんなことないからね~」と言われて
写真屋さんで印刷してもらうこともなくそのままアルバムに入れちゃいました。
…ほんとに大丈夫でしょうね。。。

この続きでmameが生まれたらその写真も入れていこうかなと考え中。
カメラの準備は万端ですからね。
日に日に楽しみが大きくなっていく自分がここにいます。
それ以前に「産む」という大仕事があることも忘れて(笑)

友人Sちゃんが無事11日に女の子を出産しました。
予定より10日早い出産でしたが、母子共に元気のようです♪
赤ちゃんの写真をメールで送ってもらったら目がパパそっくり☆
tomさんにも見せたら同じことを言ってました。
「やっぱり似るもんなんだね~」と私が言ったら
「うちも同じこと言われるよっ」と。
さて、どこが似てくるだろうか…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | すくすく育つ。予定日まで2... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | nino+mame