ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

ちょっと早めのパーリィ

2006年12月24日 | たいち1歳の記録
22日の金曜日、tomさんが早く帰ってきたので
じゃぁクリスマスパーリィをやろうか、ってことに

頼んでいたチキンが届いていたのでこれと
ネット注文したカニいっぱいと、
ちょっとご飯もってことでお寿司をスーパーで購入。

仕事帰りで時間がないながら、それなりにパーリィスタイルになりました。

まぁ何が楽しみかって、カニだったんですが、
何と時間になっても届かない~
仕方なしカニ抜きです。

それでもチキンがボリューム満点だったので、
モモ部分を食べただけでおなかいっぱい。
宣伝するつもりはないですけど、初めて頼んだこのチキン
スモークだったから超うまうまでした

たいちとお風呂の頃、カニ到着。
たいち就寝後tomさんといただきました
食べるのに夢中で画像ナシ。

今日も明日もいつも通りの日曜日と月曜日。
クリスマスらしさもないけど、こんなのもまいっか。
いつか家族で一緒に過ごせるときが来るといいな☆
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心残り | TOP | 来年もよろしくです。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃな~い (ともちゃん)
2006-12-24 22:06:26
クリスマス当日にこだわらないでもパーティしてるんだから良しとしよう  今年はたまたま日曜日だからいいけど来年はうちも『前夜祭』とかになるかも  でも日じゃなくてする事に子供は意味がある・・。のでは??  喜ぶ顔見れたらうれしいもんね
返信する
こんにちは。 (若鷹)
2006-12-26 16:13:25
クリスマスも終わり、後は大晦日まで一直線ですね。
今年もお世話になりました。来年も素敵な一年になりますように^^/
返信する
たいちくんかわいい♪ (メイ)
2006-12-26 21:07:29
ninoさんごぶさたしてます。
突っ張り棚でのゲートには感動しましたよ♪

たいちくんは何をお口に入れてるのかしらん?
かわいい~♪
それにしても立派にチキン!!
お寿司も沢山♪我が家は超質素だったのでうらやましい~
カニは届きましたか?
返信する
Unknown (nino)
2006-12-30 00:20:19
◇ともちゃん◇
お返事遅くなりましたっ!
ですよね、パーティしてその気分を味わえれば十分ですよね。
結局前夜祭、後夜祭やっちゃいました

◇若鷹さん◇
やっとこやっとこ仕事も終わり、ほんと一直線です。
こちらこそお世話になりました☆
よい年をお迎え下さい♪

◇メイさん◇
いやはや、突っ張り棚には大助かりです。
通路がありましたら、このテはオススメですよ~

せっかくなのでチキンを頼んじゃいました☆
いやぁ、おいしかったです☆
カニは9時頃届いて、たいちが寝た後にtomさんとおいしくいただきました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち1歳の記録