ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

水族館に行きました。

2007年07月29日 | たいち1歳半~の記録
tomさんと離れて暮らすようになってから、
実家に行くことが増えました。
それはそれで実家でも嬉しいようで
一緒にお出かけすることが増えていますよ。

さて、この日は「なかがわ水遊園」に行きました。
たいちは2回目です。
なぜかたいちはtomさんと体格の似た義兄にべったり。
抱っこしてもらって離れようとしません。
居心地がいいのかな~。

お天気もほどよく、お出かけ日和。
水族館でたっぷりお魚を見た後、ご飯を食べ
外の芝生でのびのび遊ぶことに。
空と芝生のコントラストがとってもキレイでしたよ~。

そこでカエルを発見。
 思わずつかまえちゃいました。
ちっちゃくてかわいいでしょ~☆
ま、たいちはひいていましたが・・・。
なんだよ~子供のためを思ってつかまえたのに~。

少し歩くと浅いプールがあり、
たいちはプールへまっしぐら。
義兄と共に水遊びをすることにしました。
オムツ1枚、遊ばせてるとよっぽど楽しかったのか出てこようとしない。
義兄に無理矢理捕まえてもらい、泣く泣くたいしを着替えさせて終了。
これまでにないくらいオムツが水を吸って重い重い・・・!
水遊びパンツの存在が理解できましたよ。

その後たっぷり昼寝をして満足そうなたいちでした。
今度はtomさんと行こうね☆

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいちのまつげ画像。 | TOP | 髪を切りました。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち1歳半~の記録