ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

髪を切りました。

2007年08月06日 | ◇携帯より投稿中◇
☆暑中お見舞い申し上げます☆

気分転換に髪をばっさり切ってみました。
休日出勤でたいちを実家に預けたついでに
『今日は髪でも切っちゃおう』
と思い、
『ついでにストパーしちゃおっかな』
という思い付きで、美容院へ。

ってことで、久々にショートにしちゃいました。

実家に帰ると義兄が
『おぉ、20代に見えるよ~』と。。。
もちろん、ギリギリ20代だというツッコミはしましたよ(笑)
とりあえず、若返ったようです。
まわりからも評判は上々なので、なんだか小踊りしたくなりますよ♪
たまにこんな気分転換のしかたもアリですね☆
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館に行きました。 | TOP | ミニプール »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (若鷹)
2007-08-08 10:36:07
涼しそうですね。
ほんと20代みたい
返信する
髪型 (ともちゃん)
2007-08-08 21:21:29
ってほんと若く見えたり老けてしまったりするみたいよ~ 私も前髪作っただけで若く言われたで~  かんなりルンルンでしたわ~  小躍りしたくなる気持ちわかります!!
返信する
◇若鷹さん◇ (nino)
2007-08-10 01:05:38
そうそう、みんなに20代に見えるって言われて~・・・
って一応20代ですってば!(笑)

コメント見て笑っちゃいました^^
返信する
◇ともちゃん◇ (nino)
2007-08-10 01:11:32
ほんとに違うものですね~☆
特に今回はストパーをかけたせいもあるようです。
何にしても自分のこと良く言われたら嬉しいですよね☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ◇携帯より投稿中◇