リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

合格

2009-03-29 13:22:14 | 雑記
゜.:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。.:.゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング 目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!

FC2 ブログ★ランキング 目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


お昼頃更新(日曜定休)




お茶漬け大好きな

てんが、お父さん食べてって

わざわざ持ってきてくれました


『合格』


何にって聞いたら

お仕事にだそうです(泣)


受験と違って頑張ったら結果がついてくるわけではないのが難しいところですが

これでモチベーション





ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング FC2 ブログ★ランキング

スポンサーリンクもクリックしてお仕事探しの応援お願いね♪
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れてました(≧▽≦) | トップ | 桜はまだか »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~~ (misawa)
2009-03-29 14:56:26
カレー茶づけなんてあるんですね!

ちょっとびっくり!!

で・・・お味のほうは??
返信する
Unknown (kona17)
2009-03-29 16:18:29
優しいてんくんですね♪

本来は受験生向けの
お茶漬けですか。。

合格の文字がなんとも・・
返信する
Unknown (たま)
2009-03-29 17:58:30
やさしいてんくんですね~♪
私もカレー茶漬け食べてみたい!
結局カレーなべも食べ損ねて冬も終わっちゃったし。
カレーおお流行りですね。
返信する
Unknown (JO-JO)
2009-03-29 17:58:47
こんなお茶漬けがあるんですね。
初めて知りました♪
美味しそう^^
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-03-29 21:26:23
カレー茶漬け・・・
きわどそうだけどっ!
食べてみたいですわw♪
テン
返信する
Unknown (ユウカ)
2009-03-29 21:56:13
てん君優しい~これでげんえいさん更に頑張れますね!
カレー茶漬けなんてあるんですね。
食べてみたいなぁ。
返信する
はじめまして(*^-^*) (フローラル55)
2009-03-29 23:45:43
チロルチョコを検索していて辿りつかせて頂きましたm(^-^)m
今日新たにチロルの新作で
三丁目の夕日って奴も売っていました(`・ω・´)
カレー茶づけも美味しそうですq_(^¬^*)
ご利益あると良いですね(^^*))((*^^)
また応援しに遊びに来ますね≡≡≡ヘ(o^-^)ノ
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-03-30 00:24:06
カレーのお茶漬け?!珍しいですねぇ!
てんちゃん優しいですねー。げんえいさん涙が出そうなのでは?!
これで元気が出ますよね!
ぜひひと花咲かせてくださいね!
返信する
Unknown (ルリママ)
2009-03-30 07:32:39
てんくん、可愛いですね~♪
うちの子もそんな、気の利いた息子に育てたいですが…
頑張るぞ~
返信する
優しいね (baniramama)
2009-03-30 16:03:42
てんちゃんって優しいのね

げんえいさんの自慢のてんちゃん、流石ですね♪

こういうところも、大勢に愛される所以ですね ニコニコ


ところでお茶漬けおいしかったですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事