リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

すっかり忘れてました(≧▽≦)

2009-03-28 17:29:21 | 雑記
いつもアクセス&コメント&クリックありがとうございます

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです




今日は、子供会の歓送迎会があったり

定期検診があったりして

すっかり更新を忘れてました( ̄□ ̄;)!!


イヤイヤ、ギリギリで検診を思い出したので

慌てて出かけちゃいました(≧▽≦)


それで、何故冒頭の写真か

歓送迎会で子供達がたくさんお菓子をもらってきて

グミをひとつづつくれたんですが

もう食べないでって(-o-;)




ぶつぶつ言っていたら

てんママが写真のチロルチョコをくれましたo(^^o)(o^^)o




だけど、三色だんごチロルチョコってあるんですね

最初はこの一個が3つ繋がったのが売ってたんですが

今でもあるのかな?



さて、ここで問題です

このチロルチョコ

明後日まで残っているでしょうか?


明日までなら、子供達のストックがありますからね

ヾ(≧∇≦*)ゝ





ここまで読んだらランキングのUPにご協力を

              
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは誰? | トップ | 合格 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガウス@)
2009-03-28 19:12:47
あと「みたらしだんご」バージョンもあります。
たしかこれも4つか5つ繫がって文字が読める感じだったかと?
秒殺で無くなるに、3000点w
返信する
大好きチロルチョコ (モコ)
2009-03-28 19:45:08
昔子供の頃バラ売りの雑貨屋にうっていたよねぇ~

旨いもん残る訳が無い
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-03-28 22:31:49
明後日かぁ。ギリギリ残ってると思います!
私は、この袋のしか知らないです!
和菓子より洋菓子派の私は買わないですが。。うちにもチロルが沢山!
みんな辛い派なので、チョコ系は残っちゃってますねー。。
返信する
Unknown (くう)
2009-03-28 22:35:58
初めて見た~
全部食べたい~
という事で・・
明日、私が頂きにあがるので
残りませんね(爆)
返信する
Unknown (kona17)
2009-03-28 23:39:14
私も初めて見ました。。
美味しいのでしょうか・・

私だったら
食べられないように
隠しておきます(笑)
返信する
Unknown (マコト)
2009-03-29 00:40:19
チロルチョコは知ってますけど、
これってお餅が入ってるの?
新製品かな?
先日サクラあんぱんを食べて春を感じた私です。
子供が好きそうなので残らないと見ました。凸
返信する
Unknown (madam mary)
2009-04-01 00:45:47
チロルチョコって種類が多いですね。
でも、どれも結構美味しいのですよね。
みんな食べてみたいわ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事