リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

神は見捨てない

2008-08-23 06:36:02 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


毎日、12時更新








一昨日の記事は読まれましたか?

コノ記事

その後、わたくしがどうしたのか


コメント数は足りてませんが

ここは、もう書いておきましょう

いつ書けるかわかんないですものね・・・




とりあえずの危機を脱した

わたくしですが

次なる危機が


そう

紙がない・・・


ちなみに

ゴルフ場にあったトイレは

仮設トイレですので

扉を開ければ

屋外です




手で拭く・・・




外には水道もありません




そのまま拭かない・・・




途中でパンツ君にはお別れしなければならないでしょう




ならば、パンツ若しくはハンカチで拭く・・・




ハンカチでは足りなさそう




パンツならいけるかもしれない




この時点では

ほぼ、パンツで拭くことに決まっておりました




でも、もう一度

落ち着いて

周りを確認してみました


あの狭い

仮設トイレの中には

何度確認しても

何もありませんよね・・・


紙はない・・・


紙はない・・・


















(; ̄ー ̄)...ン?




















コレって




















使えない?




















クリックしてみて♪




















どうやってかって?





















こうやって ← クリックしてみてね





















今風に言うなら




エコですね♪




















紙は見捨てなかった















ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング


スポンサーリンクも1日1回クリックをしてね♪

                         

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたなら、どうします? | トップ | 癒される »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いろり)
2008-08-23 07:07:01
読めて良かったです。
想像とは違う展開でしたが・・
私もいざというときの知恵として、頭の片隅に刻んでおきます。。

返信する
Unknown (あすとろ)
2008-08-23 08:11:10
顛末記が読めて
ほっとしています
わたしのときのために
参考になりました
!×4
返信する
Unknown (ばんび)
2008-08-23 09:11:34
おはようございます♪
今日は息子の用事で外出します。
先におじゃましました。
☆⌒d(*^ー゜)b
返信する
Unknown (kona17)
2008-08-23 12:10:26
今、芯の無いトイレットペーパーが
出回っておりますので(笑)
場合によっては、この方法が使えないです。。。

返信する
Unknown (AITAKE)
2008-08-23 12:22:08
すいませんm(_ _)m出遅れました~~~
さすが~!
すごい知恵ですよ!!!
でもちょっと痛くなかった?
返信する
Unknown (ふ~みんぱぱ)
2008-08-23 15:06:56
小生の何度か芯をほぐして使用した経験ありますよ。
でも今では必ずテッシュペーパーいくつか持ち歩いてます。
本当はテッシュペーパーを水洗便所に流してはいけないんですけど。(笑)
返信する
Unknown (ゆうか)
2008-08-23 16:03:33
うまい!座布団1枚!
・・・って違うか(笑)。
私も絶対芯を使いますね~。
そして足りなかったらハンカチさんにお別れします。
さすがにパンツではふけない!!かな。
返信する
こんにちは (レイ)
2008-08-23 17:17:07
幻影さん やりますねぇーーゞ(´ε`;;)
グニャグニャに、ほぐして使うのかな!?

オレならパンツだったかな^^
返信する
すご~ぉい (baniramama)
2008-08-23 20:06:50
知恵を絞って、窮地脱出 すご~ぉい
返信する
Unknown (びつきい)
2008-08-23 21:03:58
すごい!!
この知恵、授けてくださってありがとうございます。
忘れません!!というか、忘れられません・爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事