リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

癒される

2008-08-24 05:36:18 | 雑記
いつもアクセス&コメント&クリックありがとうございます

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです






仕事から帰ってきたら

コイツらが待ってました

うーん

癒される




でも




家族4人に




3つ?




誰かのフライング?




それとも、我慢してってコト?










ここまで読んだらランキングのUPにご協力を

              
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神は見捨てない | トップ | 慣れないから? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすとろ)
2008-08-24 07:36:06
癒されたね
でも
一つ足りないと気づいたとき
それはそれは
大変なことになりましたね!
返信する
かわい! (かげ)
2008-08-24 09:49:12
それは、とても可愛らしから、そもそも食べるなって事でしょう。

きっと。
返信する
Unknown (JO-JO)
2008-08-24 10:28:00
ほのぼのしてますね~♪
一番下のが好きです。
でも。。。
取り合いで家族崩壊にならないように
気を付けてください(爆)
ポチ~★★★
返信する
Unknown (まりコ)
2008-08-24 12:41:51
かわうぃ~♪
てんくんとむすめさんたちがつくったのかしらん?
だれかのフライングでありますよーに・・・^^;;;
返信する
Unknown (kona17)
2008-08-24 13:59:40
かわいいですね♪ 癒されます!

きっと、見て楽しむものなんです(笑)
返信する
Unknown (ゆうか)
2008-08-24 20:58:41
可愛い~。
数が足りないとき、なぜかお父さんの分がいつも数に入っていないんですよね。
「あれ?食べるの?」みたいな(笑)
返信する
Unknown (ばんび)
2008-08-24 21:28:11
こんばんわ~
すっかり遅くなってしまいました。
取り急ぎ応援していきま~す。
後でゆっくり読ませていただきます。
☆⌒d(*^ー゜)b
返信する
Unknown (みるく)
2008-08-24 22:11:39
だって、げんえい様、
こんなステキなもの食べられないでしょ^^
家族はそこまで考えてるんですよー。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-24 22:40:09
可愛い!
お皿に乗っているということは食べ物なんですよね??
3っつって・・・奥様と仲良く半分こ!
返信する
Unknown (yuzuki)
2008-08-24 23:00:19
う~ん、確かに癒されますね(笑)!!

けど・・・、げんえいさんがオアズケ( ̄ー ̄?)。
そ、そこは~げんえいさんも考えたくないですね(>_<)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事