happy-go-lucky-life

毎日を笑って楽しもう☆

ブローチ展開催中

2010-05-23 22:40:11 | そぞろ歩きの記
先日art-bookshop&cafe にて手織教室を体験したおり、

ちょうど開催中の“ブローチ展”も見てきました!

実は、一緒に手織教室を体験された

【コトリヤマ】さんもブローチを

出展されているとうかがって見せていただきました☆

こちら↓





羊毛のブローチと、刺しゅうのブローチ。

コトリヤマさんの妹さんと一緒に出展されたそうです。

ふわっふわっで可愛い色使い♪

こちらは今月25日までやってます☆

詳しくは、

コトリヤマさんのブログ「コトリヤマ」まで Go!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (コトリヤマ)
2010-05-23 23:37:17
わわわわわ、こんな素敵な記事を書いてくださってありがとうございます。
写真も掲載してくださって感激です。

手織教室楽しかったですね。
アートブックショップさんの中での手織なんて贅沢でした♪
なにより手芸話が出来るお仲間に会えたのが一番の収穫でした。
今度また語りましょう!!
返信する
コトリヤマさんへ! (にるふにふ)
2010-05-24 21:43:48
もうちょっと写真大きく撮れば良かったな~と思いました…。

ほんとに、贅沢なワークショップでしたね! 帰ってきてからも、マフラーを見て思い出すたびに「むふ♡」とにやけてしまいます。思いきって参加して良かったです☆
手芸の話しとても楽しかったです! また、お話しましょうね!
今度、羊毛紡ぎの話しをぜひ聞かせてください!
返信する
コトリヤマさんへ (にるふにふ)
2010-05-24 21:46:32
(書き忘れました…)
←トラックバック、表示してみました!
初めて。

ありがとうございました☆
返信する
Unknown (もとこみ)
2010-05-25 11:06:27
もうちょっと写真大きく撮ればよかった←ほんと、ほんと☆ 私もそう思いましたよ、にるふにふさん(笑)
緑のや奥の赤いのが羊毛で作られてるブローチですか?
お花なのかな? どうなってるのか、すごく興味津々デス。

手織り教室の記事も興味深く拝見しました。
織りも興味深かったのですが、お教室での出会いの件が興味深くて。
コトリヤマさんとは偶然の出会い?
手芸ことをワイワイ話せる場って、ありそうでないから(私だけかな?)いい機会でしたね☆
返信する
もとこみさんへ! (にるふにふ)
2010-05-28 22:38:57
返事が遅くなってすみません(汗)

やっぱり?
写真大きく撮れば良かったですよね~。
そうです、そうです。左側がコトリヤマさんのブローチです!
右側は、コトリヤマさんの妹さんの作品なんです。刺しゅうのブローチです。
画像が小さくてよく見えませんね…。
あぁ、悔やまれる・・・


コトリヤマさんと、あともう一方おられたんですが、みんな偶然の出会いでした!
もとこみさんとお会いした時も、もっと手芸談議すれば良かったですね!
今度こちらに来られたときは、皆さんでお会いして手芸のことたくさん話したいですね~♪
返信する