happy-go-lucky-life

毎日を笑って楽しもう☆

2010年を振り返る…&今年の目標

2011-01-29 15:38:39 | 駄文日誌
※「2009年」じゃなくて「2010年」でした。
 改題しました。(4/16)



去年の1月3日に目標をたてましたが。

さて、どれだけ実現できただろう・・・?

あえて忘れたふりして流そうかと思ったけれど、

すっきりしないので、

振り返ることにします。


まず。
①自分のズボンを作る。
→生地だけ買って、全く手についてない…

②バッグを作る。
→自分が作ろうと思っていた形とは違うけど、
ミニ手提げを一応作りました。(4/17の記事参照願います)

③こぎんでリメイク。つまり、穴あきを、こぎん刺して繕うということ。
→途中で放棄…

④こぎん刺しでテーブルクロス。
→全く手がけていません。

⑤ブログでプレゼント企画。
→やりました! ままちんさんが、当選しました☆

⑥古いバスタオルをバスマットにリユース。
→結局、雑巾として使い捨てました…

⑦家を使いやすく片付ける。
→少し片付けましたが、まだまだ…

⑧家計簿で楽しく節約。
→途中放棄もありましたが、一応付け続けて、
ブライダルローン完済~♪


・・・ほっとんど、達成できてないですね(汗)

ま、いっか。


 * * * *


いっぱい決めても結局 達成ならず…なので、

今年はシンプルに。

①資格を取る。
 実は、“ 整理収納アドバイザー ”という資格が
気になっておりまして、今年はそれに挑戦したいなと。
 勉強したら、家の中の惨状も少しはマシになるかも。

②引っ越す。
 今も充分それなりに住み心地はいいのですが、
やっぱり新しい綺麗なお風呂のおうちがいいです。
あと、猫 飼いたい。

③貯金!
 小銭貯金して年末に美味しい物、食べる♪

・・・あとは、もう1個ありますが、あまりに曖昧模糊としているので、

私の心に秘めておきます。

叶ったら、書きましょう!! って、興味ないね。


今年も、もう1月終わりますが、がんばろーっと。


☆☆ 今年もよろしく ☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2011-01-30 21:52:53
今年もよろしくお願いします。

そうそう、プレゼント~♪
うれしかったです。
そしてあのかごは娘に気に入られて
持ってかれました。
ぬいぐるみちゃんいれて飾ってあります(笑)

もうひとつの目標はなんだろうな~
達成したらぜひ教えてくださいね。
返信する
ままちんさんへ! (にるふにふ)
2011-02-17 21:17:53
いつもコメントが遅くなって ごめんなさい~(汗)
すでに月1更新の月記となりつつあります…。

かご、ちびこちゃんに気に入られたんですかー! しかも、大切に飾られているみたいで嬉しいです。

小銭貯金、着々と進んでおります。年末が楽しみ♪
もう一つの目標、、、久しぶりにブログあけてみたら、ちょっと忘れかけていました…(汗)
いやいやいや。忘れちゃまずいでしょ!
年末までに叶わなかったら、白状します。
・・・そこまで ひっぱることでもないんですが。恥ずかしいので。
返信する