happy-go-lucky-life

毎日を笑って楽しもう☆

こぎん教室

2010-12-13 22:14:41 | こぎん刺し
先週の金曜日、

久しぶりに(2ヶ月ぶりぐらいに)参加させていただきました。

前回の教室で仕上げたファスナーポーチ。

先生にお見せしたところ、ダメだしが(涙)

いろいろ手直しする箇所を聞いて、携帯にメモしていたら、

「私(先生)が、仕立て直してこようか?」と。

う、嬉しい。けど、ド素人の私が仕立てた物を直すのは、

きっとかなりややこしいのでは?

というより、ぼろぼろなのが恥ずかしくって…。

迷いましたが、結局、自分で直す気力がなくてお願いしてしまいました。

そのお願いした物が、出来上がり、

いただいてくることができました!



いや~ぁ、かなりしっかりお直ししていただいて、

立派になりました↑↑↑

さぁ~、何入れよっかな☆

今は、がま口を作るべく丸亀甲を刺しています!


*その…久しぶりに教室へ行ったら、

先生からこのブログのことを言われ 泡くいましたっ!!!

「えっ、なんで知ってるんですか!?」
(旦那も知らないのに)

と聞きましたら、

先生の息子さんが発見してしまったようです。

悪いことはできないですね!
(いえ、別にしてないですけど)

でも、ほんとにびっくりしました。

アクセス数すっごく少ないのに…よくわかったなぁ、と思って。

これからも、よろしくお願いします m(__)m

最新の画像もっと見る