にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

同級生のA子さんが亡くなりました!

2020年02月09日 22時54分41秒 | 中学の同級会
今日、中学の同級生のA子さんが1月31日に亡くなった
ことがわかりました。

中学の同級生とのグループラインに、A子さんのご主人が
書き込みをしてくれたのです。

膵臓嵒でした。

A子さんは優秀な看護士で、クラスの仲間に嵒を公表し、
手術を受け、治療に励んでいました。

最期の時も覚悟の上でした。

本当に強い人でした。

そして、陽気で明るく、元気な人でした。

A子さんと楽しく過ごした時のことが、走馬灯のように
思い出されます。

涙がこぼれました。

A子さん、一生忘れないよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿