にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

こんばんは~♪

2010年12月30日 23時41分44秒 | 日記
皆さん、今日はどうお過ごしでしたか?

買い物? 大掃除? 仕事? テレビ観賞? カラオケ?(笑) 
何もしてない?(笑)

私は朝の4時に起きて、1時間ほどしてまた寝たので、変な夢を見てしまいました。
変な夢とは…会社の社長と副社長が出てきたのです。
しかも裸だった…。
でも、肝心なところは見えてませんよ。(笑)
私ってもしかしたら欲求不満なのかな~?(笑)

変な夢を見た後に起きて、朝食を食べ、洗濯物を干した後に実家に行き、母と
スーパーに買い物に行ってきました。
お正月の買い物をするために店内は混みあっていましたが、そこはさっさと
済ませまてきました。

その後、お墓参りをして、お昼に家に帰ってきました。

午後は銀行に行ってダンナの国民健康保険料を支払い、両替をしてきました。
銀行は思ったよりもすいていたのでよかったです。

3時のおやつを食べた後、息子と次女に「片付けしようか」と声をかけ、片付けを
始めました。
片付けをしないと、長女が寝るところがありません。(笑)

次女は洋服が多すぎて、整理をしたらいらない洋服がゴミ袋1袋にもなりました。
あらら~
息子も片付けたようですが、まだあまり片付いてないような?感じです。
どうなんだろう~?

ダンナは店の片付けをしていましたが、その後は自分のところを片付けていました。
私も部屋の隅を片付けていましたが、夕飯の支度があったため、途中でやめました。
明日は台所の片付けをしないとね~。

長女が夜の7時過ぎに静岡駅に着くので、夕飯のシチューとサラダを作った後に
迎えに行きました。
静岡駅には迎えの車がいつもよりも多く停まっていました。
そりゃそうだよね~。

家に帰ってからみんなで夕飯のシチューとサラダを食べました。
おいしかった~♪

夕飯を食べた後、ダンナと長女と私の三人で100円ショップとスーパーに
お正月の買い物に行ってきました。
スーパーでは重箱に入れるおせち料理や蟹、年越しそばに入れる海老などを買ったので、
けっこうな出費となりました。
ま、仕方ありませんね。

家に帰ってからはテレビを見ながらくつろぎます。
そして、やっとパソコンの順番が回ってきました。(笑)

そんなこんなの慌ただしい一日でした。

明日は大晦日ですね~。
明日も片付けかな~。



さて、いただいたコメントにお返事を書いてきま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (わんこ)
2010-12-31 01:58:44
年の瀬はあわただしいですねえ。

ご無理なさらないように。

いよいよ・・・ (sue)
2010-12-31 02:27:58
今年もあと1日。
長女さんが帰っていらっしゃるのは
楽しみですね~~~。

今年は
わいわい皆さんとアチコチ巡ってお話をして
とても楽しい時間を持ち楽しかったです。

ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

どうぞ良いお年を
わんこさん♪ (にこりん)
2010-12-31 20:38:45
はじめまして。コメントをありがとうございます。
普段、お掃除をちゃんとしていないので大変です。(笑)
お互いにいいお正月を迎えましょうね。
sueさん♪ (にこりん)
2010-12-31 20:43:15
はい、長女が帰ってきてにぎやかになりました。

本当に今年はsueさん、コバヤン、あらまさんとのオフ会は楽しかったですね。
ぜひまた来年も会いましょうね。

来年も良い年にしましょう。    

コメントを投稿