にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

実家に引っ越しました♪

2021年12月19日 20時27分52秒 | 日記
またまた久しぶりの投稿です。

今日は実家のパソコンからです。

実家のパソコンは前に母が使っていたので日本語入力です。

難しい~。

疲れる~。

さて、実家には11月28日(日)に引っ越してきました。

荷物は前から運んではいたのですが、その日は一切合切全てを
ダンナの軽トラで何度も運びました。

本当に引っ越しは大変ですね。

そして、母の植木の鉢や土を片付けたり、家具や重たい荷物を
運んだりしたため、とうとう私の腰が悲鳴をあげました。

立つのも辛く、参りました。

引っ越してから一週間は、洗濯機の使い方がわからなかったり、お風呂の
温度が上がらなかったり、調味料の場所がわからなかったりと、
苦労しました。

腰は整骨院に通って、よくなってきています。

洗濯機とお風呂と調味料も今はオッケー。

新しい生活にやっと慣れてきたところです。

会社の方はなんだか忙しく、仕事がたまっていて、憂鬱な日々を過ごして
います。

疲れる~。

日本語入力も疲れる~。

ま、そんなこんなでなんとかやっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿